秋服何にする?【GU・ユニクロ】で揃えちゃおう!オシャレな大人キレイコーデ3選

秋服何にする?【GU・ユニクロ】で揃えちゃおう!オシャレな大人キレイコーデ3選

秋こそ挑戦したい大人きれいめコーデ!
プチプラブランドから、そんなコーデにピッタリのアイテムが続々登場中です。

そこで今回は、大人キレイめにおすすめのアイテムを3つご紹介します。

(1)【しまむら】グレーワンピ

ファッションインフルエンサーとのコラボでも大人気のしまむら。
そんなしまむらから、くすみカラーのワンピースが登場です!

濃いめのグレーで、大人っぽさがグッとひきたちます。
フレアタイプで、大人な印象かつ、上品な装いに。

ウエスト部分についているヒモは、フロントでもバックでも結べます。
ガーリーにしたいなら、フロントがおすすめ♪

華奢アクセサリーを重ねづけして、スタイリッシュさをプラスするのもいいですね。
デザインワンピながら、1290円というリーズナブルさは、しまむらならでは。

売り切れになる前に、早めのチェックをおすすめします!

(2)【GU】メッシュラウンドヘムセーター

この夏トレンドとなっている透け素材。
GUではメッシュのセーターが販売中!

絶妙な透け感で、コーデ全体を垢抜けた印象にしてくれます。
インナーとの組み合わせによって、9月にも10月にも使えそう!

まだまだ暑い日は、ダーク系のキャミやタンクトップと合わせて涼しげな印象に。
ボディラインも見えるので、華奢見せにも効果的です。

秋らしく、光り物のバッグや靴と合わせるのもいいかもしれませんね♪

(3)【ユニクロ】コットンブレンドサイドスリットベスト

サイドスリットは今季もトレンド!
秋はロングTシャツのスリットではなく、ベストで取り入れてみてはいかがでしょうか。

ブラウンのサイドスリットベストは、秋だからこそ映えるカラー。
ホワイトのロンTとも相性ピッタリです!

ゴールド系のアクセサリーと合わせることで、大人っぽ度もアップ。
同系色で揃えるワントーンコーデにもおすすめのベストです。


今回は秋におすすめのプチプラアイテムをご紹介しました。
秋はさまざまなバリエーションの重ね着が楽しめる季節。

ぜひチェックしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6