秋の大人コーデをご紹介♡真似して周りと差をつけよう

秋の大人コーデをご紹介♡真似して周りと差をつけよう

秋は重ね着しやすい季節。
大人コーデにもピッタリです!

この機会にイメチェンしてみるのもいいかもしれませんね♪
そこで今回は、秋のおすすめ大人コーデを3つご紹介します。

(1)ダスティーピンクコーデ

大人の抜け感あるコーデにおすすめしたいのが、ダスティーピンク。
去年あたりから流行が続いているくすみカラー。

この秋もきてます!
幼い印象になりにくいダスティーピンクは、大人コーデをグッと上品に際立たせてくれます。

トロンとしたオーバーサイズのシャツで、こなれた印象にも。
スカートなど、ガーリーアイテムと合わせるのもいいですが、あえてデニムも♪

飾らないナチュラルさがアーバンなイメージを高めてくれるはず。
シルバーやピンクゴールドなど、華奢アクセサリーを重ねづけしてアクセントをつけるのもいいですね♪

(2)ブラウンコーデ

ブラウン、ダークブラウンなど、同系色のグラデーションを盛り込んだ垢抜けコーデ。
ブラウンは、落ち着いた印象を残したいときにピッタリです。

肌カラーでいうと、オータムやウィンターの方にもおすすめ。
小物もブラウン系で統一を。

バッグと靴を同じ色にすると、コーデ全体がまとまった印象になりますよ♪
アクセサリーはゴールド系がよく映えます。

(3)サロペットスカートコーデ

幼い印象になりがちなサロペット。
ですが、サロペットスカート(ロングタイプ)なら、大人コーデにも取り入れやすいです♪

おすすめカラーはブラウンやブラック系統。
ライトブラウンは、意外と合わせやすいカラーが多いため、着まわし力も◎!

ブラックのトップスと合わせるだけで、大人な雰囲気漂うコーデに仕上がります。


今回は秋におすすめの大人コーデを3つご紹介しました!
秋はおしゃれの季節。

参考になりましたら幸いです♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月2日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6