【コストコ】濃厚で幸せ気分♡マニアが唸ったスイーツ3選

【コストコ】濃厚で幸せ気分♡マニアが唸ったスイーツ3選

おうちカフェのお供にオススメ♪

コストコマニアがオススメする、超絶品スイーツ3選をご紹介♡

コスパの良さにも驚きです!

(1)パステル・デ・ナタ 16個入り 798円


ポルトガルの定番スイーツのパステル・デ・ナタ。

聞き慣れないスイーツですが、日本ではエッグタルトとも言われていますね!

サクサクのパイ生地に、しっとりとしたカスタードクリームをのせてこんがり焼いたスイーツです。

卵の黄身の濃厚さも引き立っていて、甘いだけじゃない深みのある味わい!

少し凍らせて食べると、プリッとした食感になって美味しすぎると話題に♪

気分でトースターで温めたり、冷やしたり様々な食感を楽しめますね。

16個も入っていて798円というコスパの良さも◎

(2)パンプキンマフィン 2セット 798円


こちらはコストコ秋限定のスイーツ♡

限定と聞くと、絶対見逃せませんね!

シナモンとかぼちゃのほんのり甘い香りが食欲を誘ってくれます。

柔らかくふわふわなパンケーキ生地に、パンプキンシードがアクセントに!

甘さ控えめなのであっという間に食べきれちゃいますよ♪

子どもも喜ぶこと間違いなしの、かわいくてオシャレなスイーツです。

(3)チョコ・ココタルト 1998円


来客用や誕生日ケーキとしてもオススメ!

コストコのチョコ・ココタルトは、ココナッツの風味が豊かな濃厚スイーツ♡

たっぷりなホワイトクリームとチョコクリームで、一口食べるだけでも幸せな気分に♪

甘さの中にもカカオのほろ苦さも感じれるので、最後まで飽きずに食べれますよ。

トッピングのアーモンドもクセになります!

なんと重量が1.8〜1.9キロもあるので、食べすぎには注意ですね。


いかがでしたか?

ストレートの紅茶やブラックコーヒーにぴったりな、コストコスイーツ♡

大容量で1度では食べきれない量なので、密閉保存袋に入れて冷凍保存すると長期間美味しく食べれますよ◎

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6