【無印良品】のお菓子ってこんなに美味しいの♡オススメグルメ3選

【無印良品】のお菓子ってこんなに美味しいの♡オススメグルメ3選

無印良品は、服や家具だけでなく、食品のクオリティも高いですよね。
ついついお菓子まで手を伸ばして、購入する人も少なくないのでは?
今回は、無印良品の数あるお菓子の中でも、おすすめの商品を3つピックアップしてご紹介します。

(1)厚切り食パンのフレンチトースト


厚切り食パンのフレンチトーストは、無印良品の冷凍食品です。

自家製パンを牛乳と卵に浸して、しっとりと焼き上げています。
手間がかかるフレンチトーストが、レンジでチンするだけで焼きたての味わいを楽しめるのが魅力的ですね。

厚切りなので、朝食にもぴったりなボリューム。
優しい甘さと上品な風味で、ワンランク上のひとときが味わえる商品です。

(2)不揃いバウムクーヘン


不揃いバームクーヘンは、言わずと知れた無印良品の絶品グルメ。
定期的に新しい味が登場するので、いつでも新鮮な気持ちで味わうことも可能です。

今シーズンもミルクの風味が優しく香るミルクバウムや、シナモンの香りが効いたチャイバウム、チョコ&ナッツ好きにはたまらないジャントゥーやバウムなど、数々の新商品がお目見え。
ティータイムのおともや夜食代わりに、試してみてはいかがでしょう。

(3)きなこもち入りトラ焼き


きなこもち入りトラ焼きは、和風なスイーツを食べたい気分のときにぴったりなお菓子です。

ふわふわのカステラ生地に、きなこもちと粒あんを合わせてサンド。
あんこときなこもちの好相性な組み合わせには、惹かれずにいられません♡

甘さがしつこくないので、おもち入りでも1つは軽く食べられますよ。
お茶はもちろん、コーヒーとも合わせて食したい優しい味わいです。


無印良品のお菓子は、専門店のような高クオリティ♡
普段のおやつから特別なティータイムまで、幅広いシーンで食することが可能です。
今回ご紹介したお菓子たちをまだ食べたことない人は、ぜひ1度無印良品で購入してみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在




~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6