【業スー・コストコ】お買い得!マニアが激選したグルメとは

【業スー・コストコ】お買い得!マニアが激選したグルメとは

「お得に買える商品を選びたい!」と考えて、業務スーパーやコストコに行く人は多いのではないでしょうか。
今回の記事では、業務スーパーやコストコのマニアが厳選したグルメをご紹介します。
ぜひ、買い物する際の参考にしてみてください。

(1)DJ&A シイタケマッシュルーム クリスプス


DJ&A シイタケマッシュルーム クリスプスは、シイタケを加工したスナック菓子でヘルシー。
見た目はシイタケそのものの形をしていますが、本来の食感や風味はマイルドなので、シイタケが苦手な人でも食べれる可能性アリです。

コンソメ風味のパウダーとカリっと食感で、ついつい手が止まらなくなる一味変わったお菓子です。

(2)オーガニックバナナ


コストコのオーガニックバナナは、大きめの房で売られているのに280円とリーズナブル。
オーガニックの食材が低コストで買えるのは、さすがコストコといえますね。
健康に気を使っていたり、毎日バナナを食べる習慣があったりする人におすすめ!

(3)ふるゆる巨峰ゼリー


業務スーパーの商品の中でも人気があるのが、紙パックデザートシリーズ。
その中でもふるゆる巨峰ゼリーは、とくにおすすめの商品です。

商品名の通り、ゆるくふるふるとした弾力が特徴。
口当たりさっぱりとしていて、暑い時期にぴったりな味わいです。
国内製造なので安心感があるのもポイントですね。

(4)わらびもち粉


業務スーパーでは、国内産さつまいもでんぷん使用のわらびもち粉180gが、65円(税抜き)で買えます!

1袋の分量で、およそ8人分のわらびもちが作れるというから高コスパ。
定番のわらびもちを作るのはもちろん、水の代わりにジュースやかき氷シロップを混ぜてアレンジしても楽しいですよ。

10分もかからずにわらびもちが完成するという手軽さも魅力的ですよね。
業務スーパーのわらびもち粉は、ぜひ夏が終わる前にお試しください!


業務スーパーやコストコのグルメは、品質を保ちながらも高コスパが魅力。
生活をちょっと豊かにしたいときや、食費がピンチなときは頼りになります♡
今回ご紹介したグルメをまだ試したことない人は、ぜひ1度手に取ってみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6