【しまむら・GU・ユニクロ】高見えはマスト♡今すぐお店に行きたくなっちゃう大人コーデをご紹介

【しまむら・GU・ユニクロ】高見えはマスト♡今すぐお店に行きたくなっちゃう大人コーデをご紹介

しまむら、GU、ユニクロには、どんなにお財布が寂しい時でもおしゃれを叶えてくれる、高見えアイテムが盛りだくさん!
でもいざお店に行くと、何を選んだら本当に高見えするのか迷ってしましますよね。
そこで今回は、今すぐお店に行きたくなっちゃう高見えコーデを3つご紹介します!

フリルトップス×GUデニムの甘辛コーデ


ガーリーな雰囲気のフリルトップスに、淡色デニムを合わせたスッキリ甘辛コーデ。
フロント部分だけトップスインすれば、気になる腰回りを適度に隠しつつスタイルアップしてみせることができます。

足元はまるで裸足のようなクリアサンダルを合わせて、抜け感を演出。
フットネイルがよく映える、トレンドをおさえたデザインです。
籠バッグは夏にピッタリの軽やかさで、涼し気な印象に!

ユニクロワンピのリラックススタイル


すとんと落ちるユニクロワンピは、大人のリラクシースタイルの強い味方。
サイドスリット入りで足さばきが良く、快適に動くことができますよ。

締め付け感なく着るも良し、ベルトやカーディガンを合わせてメリハリをプラスするも良し!
小物やアクセサリーで、雰囲気を気軽にチェンジできるのも嬉しいポイントです。

厚みのあるフラットサンダルを合わせれば、おしゃれなワンマイルコーデの完成です♪

オールしまむらのフェミニンコーデ

襟ぐり広めのメロウトップスにキャミワンピースを合わせた、大人のフェミニンコーデ。
キャミワンピースの後ろはリボンが揺れ、バックスタイルもぬかりありません。
スカートの裾からやわらか素材のボトムスをのぞかせて、エアリーな印象に。

バッグとシューズの色を合わせれば、統一感のあるコーデが叶います。
ベロアやファーを上手に取り入れて、一足早い秋コーデにもおすすめ♡

オールしまむらのプチプラコーデとは思えない、お手本高見えコーデです!


プチプラなのに高見えは当たり前の、素敵な大人コーデ。
お財布に優しいうえ、マネするだけで簡単におしゃれになれちゃいますよ♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6