おやつにいかが?【業スー】で手に入れるとにかくお得なスイーツ!

おやつにいかが?【業スー】で手に入れるとにかくお得なスイーツ!

業務スーパーには美味しいスイーツも豊富に揃ってるって、ご存知ですか?
手軽に食べられるバースナックや、アレンジレシピで人気の冷凍食品まで、多種多様に展開されているんですよ!
そこで今回は、業務スーパーで手に入れるとにかくお得なスイーツを4つご紹介します。

チーズケーキバー ココナッツ


重さ40gの手のひらサイズのチーズケーキバーは、冷凍コーナーで販売されています。

食べる前に冷蔵庫に移動させ、半解凍で食べるのがおすすめ!
チョコレートコーティングは本場ベルギー産を使用し、パキパキとした歯ごたえがたまりません♡
ココナッツ風味のチーズケーキはクセが少なく、まろやかでチョコとの相性抜群です。

100円以下で購入できるので、普段のおやつにピッタリですよ。

シリアルバー ココナッツ&チアシード


スーパーフードのチアシードと、トロピカルなココナッツ香るシリアルバー。

オーツ麦や大麦などの穀物をベースに、砂糖を使わず自然な甘さで仕上げています。
しっかりと食べ応えがあるのに、カロリーは1本120kcalと意外と控えめ。
さらに、約60円以下で手に入るという驚きのコストパフォーマンスなのも、嬉しいポイントです。

美と健康をサポートする、ヘルシーおやつにおすすめですよ♡

もっちりクレープ


ほんのり甘いもっちり食感がクセになる、オランダ直輸入の冷凍クレープ生地。

解凍してそのまま食べるのはもちろん、アレンジ力が高いとSNSで大きな話題を呼んでいます。
フルーツやホイップをトッピングしてスイーツとして、コーンビーフやチーズをのせてお食事として!

冷凍庫にストックしておけば、まるでカフェのようなおしゃれメニューを自宅で楽しむことができますよ♪

冷凍インスタントタピオカ


台湾から直輸入した、冷凍インスタントタピオカです。

お湯で30秒加熱するだけでモチモチ&つるん食感の本場のタピオカを、いつでも手軽に楽しむことができます。
300gとたっぷり入っているのでお好みのドリンクに入れたり、デザートのトッピングにしたり使い方は無限大!

大好きなタピオカを思う存分楽しめますよ♡


業務スーパーにはいつでも手軽に、美味しくいただけるスイーツが盛りだくさん!
まだ食べたことがない商品も、ぜひ試してみてくださいね♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6