マニアもリピ買いする【コストコ】の「ディナーロール」アレンジ4選

マニアもリピ買いする【コストコ】の「ディナーロール」アレンジ4選

コストコといえばパン!
と言う方もいるくらい、パンは定番のコストコアイテム。

大容量で美味しく、そして安い!
そんなパンはアレンジも豊富です。

特におすすめなのがディナーロール。
今回はディナーロールを使ったアレンジを4つご紹介します。

(1)ハンバーガー風


ソースをつけたハンバーグをディナーロールにはさみ、ハンバーガー風に。
キャベツとカイワレ大根などをトッピングして出来上がりです♪

こうするだけで、カフェライクな食卓に仕上がります。
照り焼きソースや、マヨネーズなど、調味料を変えてさまざまな味を楽しむのもいいかもしれませんね。

お子さんも喜びそう!

(2)即席ナゲットサンド


お手軽に仕上げたいなら、ファストフードのナゲットを使ってみましょう!
ケンタッキーのナゲットを野菜と一緒にサンドするだけ。

最後にケチャップをトッピングして、即席のナゲットサンドの出来上がり♪
昼食にもいいですね!

片手でパクパク食べられるので、ちょっと小腹が空いたとき用のメニューとしてもおすすめ。

(3)サラダロール

キャベツや人参、コーンをマヨネーズ+コショウで味付け。
それをディナーロールにはさみ、ヘルシーなサラダサンドに。

食欲のわきにくいこの季節にピッタリのメニュー。
朝食にもいいですね!

時短をめざすなら、コンビニで売っているコールスローをはさむのもいいかもしれません♪

(4)ナポリタンロール


溢れ出るほどサンドされたナポリタン!
ケチャップの酸味とディナーロールのほのかな甘みがベストマッチ!

ナポリタンソースを多めにすると、全体的にしっとりしておすすめです。
ピクニックのランチメニューにも良さそうですね♪


今回はコストコのパンを使ったアレンジメニューを4つご紹介しました!

使い道のバリエーション豊富で、リーズナブル!
ディナーロールはおすすめアイテムですので、ぜひチェックしてみてください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6