儚すぎて…!ふわふわタッチの「お花ネイル」が大人カワイイ♡

儚すぎて…!ふわふわタッチの「お花ネイル」が大人カワイイ♡

大人ガーリーが好きな方におすすめのネイルを今回は4つご紹介します。
キーワードはシンプル&フラワー。

主張しすぎない花モチーフは、大人っぽさも出てGOOD!
ぜひチェックしてみてください。

(1)ピンク&水色ベース


右手と左手でベースの色を変えたお花ネイル。
優しい印象のピンクとライトブルーをセレクト♪

背景色のイメージを高めるためにも、シンプルかつ上品なパーツをトッピングしていきます。
花びら部分をぼかすことで、儚げな印象に。

ワンピースなどお嬢様コーデの日にも合いそうですね。

(2)くすみブルー


近年トレンドとなっているくすみ色。
ネイルにもその流れがきています!

くすみブルーを使えば、垢抜けのほか涼しげな印象のネイルに。
シルバー系のラメをポイントで入れて、華やかさもプラス。

手描きで描いたお花がラグジュアリー感も増してくれます。

(3)ひまわりネイル


主張しすぎていないひまわりネイルは、大人コーデにこそおすすめです。
夏は派手ネイルも良いですが、シンプルに揃えてグッと大人っぽさを出すのも良いですね♪

ひまわりを描いたネイルには、あえて装飾を少なく。
緩急のついたデザインで、より垢抜けた印象になります。

他の爪が寂しい印象になってしまう場合は、ゴールドのラメやパーツをプラス。
ラグジュアリー感あるネイルに仕上がります。

(4)ピンクグラデネイル


桜色からラズベリー色まで、ベースカラーをグラデーション。
1本だけホワイトベースで、ピンクの花柄をプラスしていきます。

全体的にまとまりのある、上品ネイルに。
血色もよく見えて、おすすめのネイルです。

ベースをムラなく綺麗に塗るのがポイント♪


今回はお花モチーフの大人ネイルデザインを4つご紹介しました♪
大人コーデをする際は、ぜひ参考にしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6