即買い不可避!【ダイソー】の買って損なし人気の話題商品4つ

即買い不可避!【ダイソー】の買って損なし人気の話題商品4つ

100円の手軽さから、つい買って失敗することってありますよね。
今回紹介する商品は、どれも買って損なしのものばかりです。
ぜひダイソーへ行った際は、手に取ってみてください!

(1)ワンプッシュで開閉できる保存容器


シンプルで使い勝手のいい保存容器!
しかも、有名な保存容器に似ていると、大変人気の商品です。
おまけに、見た目の変わらないので、値段から見るとお得と言えます♪

サイズは4展開で、350ml、500ml、1.4l、4lになり、どれもフタが開けやすいです。
ゴムパッキンが入っていはいますが、完全に湿気を防ぐことはできません…。
粉ものを入れる際は、工夫が必要になります。

価格は350ml、500mlは各110円、1.4lは220円、4lは330円になります。
とはいえ、有名な容器の約1/4なので、さすが100均です。
手洗いはできますが、食洗器や乾燥器の使用はNG。

(2)スーパー用大容量エコバック

レジかごと同じ大きさのエコバッグ。
とにかく物がたくさん入るため、まとめ買いをしているご家庭には重宝すること間違いなしの商品といえるでしょう。

素材はナイロンになっているので、汚れてもサッと拭くことができ、いつもキレイ・衛生的に使うことができます。

使わない時もコンパクトに丸められるので、カバンの中で邪魔になることはありません!
これほど大きいですが、価格は110円とさすがダイソーさまです。

(3)省スペース 多機能まな板

工夫されたまな板はたくさんありますが、これ以上に機能があるまな板はないと言っても過言ではない商品になります。

サイズは小さめですが、料理をすると意外とまな板は場所を取りがち。
その時点で女性の心をグッと掴んでいます。
このほかにも機能はあり、水切り、具材の落下防止、軽く洗いやすい、引掛けられるといった、使いやすくもムダのない動きができる点も◎。

このまな板は、女性にとってもいいこと尽くめなのです!

(4)イージーシーラー

これは本当に便利商品です。
単三電池2本で動く、シーラーになります。

熱を利用して、一度開封したものを再度閉じてくれる優れもの。
大きいのもありますが、場所を取ったり、子どものヤケドの原因になります。
しかし、これはホチキスサイズなので、場所も取りません。

熱が出る部分は、安全カバーもついているので、使わない時はカバーをしておけばOK。
これで湿気対策バッチリできます!


いくら100円でも、買った後に損をしていていは悲しいもの。
しかし、今回紹介した商品はどれも当たりなのものばかりになります。
気に入ったアイテムが見つかったら、ぜひダイソーに入ってみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6