【ユニクロ・GU】羽織るだけで「こなれ感」アイテムはこれ♡

【ユニクロ・GU】羽織るだけで「こなれ感」アイテムはこれ♡

羽織りものを上手く使ってこなれたように着こなす姿、憧れますよね。
それ、ユニクロやGUで叶えてみませんか?
今回は、羽織るだけでこなれた感を簡単でできるアイテムを紹介します!

(1)【ユニクロ】シアーバンドカラーシャツ BK

シンプルで大人な雰囲気のシアーシャツ。
今流行りのシアーシャツではありますが、ふんわりというよりしっかりです。
ほんのり透ける感じが、品の良さを感じます。

シルエットもスッキリしているので、どんなボトムスにも◎。
スーツのインナーとして合わせるのもGOODです。
いやらしさより透け感があるため、爽やかな印象を与えることができます♪

こちらはブルーにインナーをホワイト、ボトムスに明るめのブルーカラーのジーンズを合わせたコーデ。
これだけでも、こなれた感が伝わります。
しかし、ちょっと大胆にボタンをはずすことで、よりこなれた感じを演出できるのでGOOD!

(2)【ユニクロ】シアーバンドカラーシャツ PK


こちらは上記で紹介したシアーシャツの色違い。
ピンクカラーになりますが、落ち着きのある上品溢れるカラーとなっています。
これだけでも十分可愛く仕上がること間違いなし!

こちらはモカのパンツよ合わせていますが、似たような感じの色合いになっているので、ワントーンコーデとして楽しめます♪
ブラックのインナーがスパイスになっているのも◎。

羽織るだけで、こなれたおしゃれさんに変身です♪

(3)【GU】シアーボリュームスリーブシャツ

c

透け感が可愛すぎるシャツになります♡
見ているだけで、吸い込まれそうなキレイさのあるシアーシャツです。
また、袖の部分がボワッとなっているのも、可愛さ倍増!

こちらのアイテムはどれも透け感があるので、優しめのカラー表現になります。
そのため、羽織るだけで簡単にこなれた感ででるのです!
とっても便利なアイテムなので、完売当たり前。

こちらはグリーンのシャツに、ホワイトパンツを合わせた爽やかコーデ。
ピッタリサイズではなく、やや大きめのサイズにすることで、よりこなれた感じを演出することができます♪


シアー素材はこなれ感を出すのにピッタリです。
また、この透け感が柔らかさや爽やかさ、可愛さを倍増させてくれます。
どれもおしゃれにしてくれるので、ぜひゲットしてこなれコーデをしてみましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6