【コストコ】の「ホテルブレッド」を使ったオススメアレンジ4選

【コストコ】の「ホテルブレッド」を使ったオススメアレンジ4選

コストコにはさまざまな種類のパンが揃っています。
中でもホテルブレッドは非常に人気があり、アレンジレシピもさまざまあるようです。
そこで、【コストコ】の「ホテルブレッド」を使ったオススメアレンジを4選ご紹介します。

(1)ゆで卵+チーズ

コストコのホテルブレッドはそのまま焼いて食べてもおいしいのですが、卵とチーズと合わせるとさらにおいしくなります。
厚切りにしてゆで卵とチーズを乗せて焼くと、食べ応えがあっておいしいと評判です。
厚く切るとさらに食べ応えがあるのに、あっという間に完食できちゃいます。

卵とチーズが余ってたら、ホテルブレッドにのせて焼いてみてはいかがでしょうか。

(2)いちごトースト

ホテルブレッドは甘い味でもしょっぱい味でもおいしくアレンジできます。
中でもいちごトーストは甘いもの好きにはたまらないと話題になっています。
焼いたホテルブレッドにいちご、ホイップクリーム、練乳をのせて食べると、見た目も可愛いスイーツパンになるので試してみてはいかがでしょうか。

(3)昨日のカレーをリメイク

カレーは作りすぎると余ってしまうことってありますよね。
そんなときはコストコのホテルブレッドに昨日のカレーをのせてリメイクすると、簡単にアレンジすることができます。
その上にとろけるチーズを乗せて焼くと、さらにおいしくなるのでおすすめです。

(4)バタートースト


コストコのホテルブレッドは、端っこでもパンの耳がまったく気になりません。
耳までふんわり食べられるので、焼いて食べるだけでも充分おいしいです。
シンプルにバタートーストにしてもおいしいので、時間のない朝にはおすすめです。


コストコのホテルブレッドはおすすめのアレンジ方法がさまざまあります。
【コストコ】の「ホテルブレッド」を使ったオススメアレンジ4選を参考に、おいしくアレンジしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6