【無印良品】持ち運びに便利な最強アイテムみーつけた!

外出時に持ってると便利なアイテムを無印良品で揃えてみませんか?
無印良品には、コンパクトで荷物にならない便利なアイテムがたくさん揃っています!
今回は、無印良品の持ち運びに便利な最強アイテムを4つご紹介します。

(1)携帯用歯みがきセット


歯の健康のため、そしてエチケットのためにも歯みがきセットを持ち歩きたいですね。

無印良品の携帯用歯みがきセットは、歯ブラシが折りたたみ式になっています。
コンパクトなので、バッグの中でも邪魔になりません。
いつもバッグの中に入れておきたいですね。

(2)USB用モバイルバッテリー・急速充電器付き


外出先で「スマホの充電がない!」とならないためにも持っておきたいモバイルバッテリー。
無印良品のモバイルバッテリーは、急速充電器一体型。
プラグがついているのでそのままコンセントに挿して充電可能です。

大きすぎず、無印らしいシンプルなデザインで、2台同時充電も可能です。
製造元がアンカーで安心感があるのに、お値段は2990円とお手頃価格なのが嬉しいですね。

(3)アルミアトマイザー


オードトワレの香りの持続時間は3〜4時間程度。
外出先で香りを足すために、アトマイザーに入れて持ち歩きたいですね。

無印良品のアルミアトマイザーは、7.5cmのコンパクトサイズなので、バッグの中で邪魔になりません。
シンプルなので、男女関係なく使えます。

(4)日焼け止めシート


日焼け止めを塗ってベタベタするのが苦手という人におすすめなのが、日焼け止めシート。
大判のシートで体を拭くだけなので、外出先でも手軽にUVケアできます。

SPF12でPA+なので、一般的なUVケア商品に比べるとUVカット効果は高くありません。屋外で長時間過ごすときや海のレジャーなどには頼りないですが、少し外に出る分には問題ないでしょう。

朝塗った日焼け止めも汗をかいたら流れてしまうので、日中に塗り直すときに便利です。
紫外線が強い季節はバッグの中に入れておくと安心ですね。

どれも外出時に持っておきたいものばかりですね。
コンパクトで持ち歩きやすいものばかりなので、ぜひ無印良品でチェックしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6