【業スー】見つけたら即買いレベル!優秀グルメをご紹介

【業スー】見つけたら即買いレベル!優秀グルメをご紹介

お買い得なグルメがたくさん見つかる業スー。
しかし、その安さから話題になることもあるので、お目当ての商品が売ってなかったということはありませんか?
今回は、見つけたら即買いたい業スーの優秀グルメを3つご紹介します。

(1)チキンカツ


業務スーパーの冷凍食品は、お得感があるものが多いですが、チキンカツもかなりコスパがよくてオススメです。
何といっても国産の鶏肉が使われているというところが魅力!
揚げるだけのチキンカツが1キロ入りで428円(税抜)という激安価格にビックリです。

生の鶏肉を買って調理するよりも安そうですよね!
これは買うしかありません!

(2)冷凍ラーメン


冷凍ラーメンは5食入りで247円(税抜)ですが、国内製造というところが安心ですね。
麺を冷凍庫にストックしておけば、鍋のシメにも使えるでしょう。

冷やしてラーメンサラダというメニューは子どもが喜びそうですね。
ラーメンと一緒にたっぷりの野菜が食べられそうです。

(3)もっちりクレープ


薄いクレープを家で焼くのは大変そうですが、業スーでは10枚397円でオランダ直輸入のクレープが売っています。
フルーツや生クリーム、チョコやクリームチーズなど、お好みのものを包んで楽しみたいですね。

ツナや蒸し鶏、レタスなどを巻けばランチにもちょうどよさそうです。

(4)バナナチップ


ヘルシーなおやつ「バナナチップ」はスナック菓子より高そうな印象がありますが、業スーなら88円で売ってます!
たっぷり入ってこのお値段jは、かなりお安いですよね。
ミネラルや食物繊維が豊富なお菓子なので、業スーに行ったときは、ぜひチェックしてみてください。

業スーのお買い得なグルメをご紹介しました。
気になるグルメがあれば、ぜひ業スーでチェックしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6