【無印良品】ムジラーオススメのスキンケア商品って?

【無印良品】ムジラーオススメのスキンケア商品って?

無印良品のスキンケアは、良質なのにお手頃価格なのでファンが多いですよね。
パッケージがシンプルなところも魅力です。
今回は、ムジラーがおすすめする無印良品のスキンケア商品を4つご紹介します。

(1)日焼け止めミルク


無印良品の日焼け止めミルクは、SPF30でPA++。
SPF50の日焼け止めが多いのでSPF30に不安を感じる人もいるかもしれませんが、SPF値は高ければ高いほど安心というわけではありません。
長時間屋外で過ごすわけではなく、買い物に行く程度ならSPF30で十分です。

日焼け止めは毎年買い替えたいから、30mlで590円というお手頃価格も嬉しいですね。

(2)ホホバオイル


無印の人気商品ともいえるホホバオイル。
顔や髪、ボディやネイルなどのお手入れに使える万能の美容オイルです。

50mlで890円なので、お手頃価格が嬉しいですね。
全身のケアのために持っておくと便利ですよ。

(3)マイルドオイルクレンジング


メイクをしっかり落としたいときは、オイルクレンジングがおすすめです。
無印にも複数のクレンジングが売っていますが、しっかりメイクをするときは、オイルタイプのクレンジングがいいでしょう。

200ml入りで750円なので、買いやすいお値段ですね。
シンプルな透明のボトル入りなので、洗面台が爽やかになりそうです。

(4)マイルドスクラブ洗顔フォーム


余分な皮脂や毛穴の汚れまでしっかり落としてスッキリ洗い上げるのが、マイルドスクラブ洗顔フォーム。
細かいスクラブが肌をすべすべにしてくれます。
120gで450円という安さなので、毛穴の汚れに悩む人は、使ってみてはいかがでしょうか。

無印のおすすめスキンケア商品をご紹介しました。
シンプルで良質なスキンケアが低価格で手に入りますので、継続しやすいことも魅力です。
新しいスキンケア商品を探している人は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6