【ダイソー・キャンドゥ】アウトドアに超使える!話題の人気商品

【ダイソー・キャンドゥ】アウトドアに超使える!話題の人気商品

涼しくなってくるこれからの時期、アウトドアレジャーを始める方もいるのではないでしょうか?

実は、アウトドアに最適なアイテムが、100円ショップで賢くゲットできちゃうのです。

今回は、ダイソーやキャンドゥで手に入る、人気商品をチェックしていきましょう!

(1)【キャンドゥ】ミニドリンクボトル


アウトドアに欠かせないのがドリンクボトル。
キャンドゥで販売されているミニボトルは、スリムで場所を取らないサイズ感が魅力です。
200mlの容量がちょうどいい!と注目を集めている様子。

ちょっとしたお出かけやオフィスなど日常使いにもオススメです。

(2)【ダイソー】ドリンククリップ

キャンプやBBQなど、屋外で食事を楽しみたい時などに使えるのがこちらのアイテム。
テーブルに挟むタイプのドリンクホルダーで、飲み物の転倒を防いでくれます。

アウトドア専門店などで探すと1000円以上の価格で販売されているので、かなりお買い得と言えますね。

小さなお子様がいて飲み物がこぼれやすい…とお悩みの方はぜひチェックしてみてください。

(3)【ダイソー】綿棒・絆創膏ケース

日頃から何かと使用頻度が高いので、持ち歩きたい綿棒や絆創膏。
専用ケースがあれば、使いたいときにサッと取り出せて便利ですよ。

その他にも、デンタルグッズなどを入れたりと細々したものを入れたいときに使用できます。
クリアケースになっているので、何が入っているのか分かりやすい親切設計です。

(4)【ダイソー】お弁当バッグ

アウトドアといえばお弁当♪
ダイソーでは、保温保冷効果があるお弁当バッグをゲットできちゃいます。

ボストンタイプでマチがしっかりしているので、お弁当が崩れにくいのもいいですね。
21.5cm×16cm×11cmと大きめなので、ペットボトルも一緒に持ち運べます。

カジュアルな見た目もポイントが高いです。


アウトドア用品専門店で揃えようとすると、お高くなりがちなアイテム。
100円ショップを巡れば、びっくりするくらいお得に購入することが可能です。

品薄状態が続くほどの人気商品ばかりですので、見かけたらぜひ入手しておきましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6