秋まで使えちゃう♡真似して垢抜け!大人の様々なカラーコーデ4選

秋まで使えちゃう♡真似して垢抜け!大人の様々なカラーコーデ4選

気付けば秋はもうすぐそこ。
間もなく訪れるオシャレの季節を目一杯楽しむためのコーディネートをお教えいたします。

ご紹介するのは、いずれもDHOLICで購入できるアイテムとなっています。
色鮮やかなアイテムが揃っておりますので、目にも華やかで楽しくなること間違いなしですよ。

(1)ダークレッド×ジャケットスタイル


クールなジャケットスタイルは、深い赤をチョイスすることでオシャレ度がアップします。
他人とかぶらないコーデだからこそ、みんなの注目を集めることができるでしょう。

テーラードカラーにダブルボタンのジャケット、タック入りパンツの組み合わせがキチンと感のある組み合わせ。
もちろん上下別々にも着用できるので、着回し力が高いアイテムです。

(2)ホワイト×ベージュ

淡い色の組み合わせは、すべてのシーズンで大活躍します。

ホワイトカラーのトップスと、ペールベージュのワイドパンツが爽やかな印象を受けるでしょう。
オフィスコーデとしてもハマり役のコーデです。

柄物のシューズや鮮やかな色のバッグを合わせて、アクセントにするとこなれ感が漂いますね。

(3)グレージュ×セットアップ

コーデに迷わないセットアップは、シンプルに着こなすのがオシャレ。
ボディラインに沿ってストンと落ちるデザインが、大人の上品さを感じさせます。
繊細なプリーツデザインが、華奢さも引き立ててくれるでしょう。

程よい抜け感と、カーキ色が強いグレージュカラーが落ち着きを感じさせる涼やかコーデです。

服がシンプルな分、アクセを華やかにするのも素敵です。

(4)ブラック×レオパード

個性的なレオパード柄が目を引くコーデ。
秋の定番柄は、シンプルかつオシャレに着こなすことで引き立ちます。

サテン生地との組み合わせがさりげなくも女っぽく、色気のあるコーデ。
小物はブラックか淡いカラーをチョイスすると、上品にまとめることができるでしょう。


秋まで使える大人のカラーコーデは、このまま着るのはもちろんのこと、アレンジを加えて自分らしく着ても素敵です。

気温が下がり気持ちも落ち着きがちな秋だからこそ、色を上手に取り入れることがポイントになります。
これから始まるオシャレの季節を、ぜひ楽しみましょうね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6