みんなが意外と知らなかった【無印】の商品!こんなの売ってるの!?

みんなが意外と知らなかった【無印】の商品!こんなの売ってるの!?

便利な商品が揃っている無印良品。
ですが、広く知られていない隠れた名品も販売されているのです。

今回は、無印でゲットできる意外な商品を、こっそりお教えしちゃいます。

(1)和紙千代紙セット

8柄40枚入りの千代紙セット。
無印良品で、和風な文具が販売されていることに驚きですよね。

千代紙は折り紙として使用できるだけではなく、お金を渡すときに包むことができます。
飲み会の会費回収にしても、裸のお金ではなく、一手間かけることで上品な大人女子の印象を与えることができるでしょう。

お財布に常備しておくと、いつどこでも役に立ちますよ。

(2)BGM−CD


無印良品には、なんとCDも販売しております。
しかも種類が豊富なので、今の気分に合わせたBGMをチョイスすることができるのです。

CDによって曲のテイストが異なるのもポイント。
チェコ・プラハの伝統的なバロックミュージックや、パリのメトロミュージシャン、ブラジルのサンバなど、国際色が強く感じられます。
オシャレなカフェで流れているようなBGMが揃っていますので、リラックスタイムのお供にどうぞ。

(3)フィルム石鹸

除菌に気を遣う現在、大活躍してくれるのがこちらの石鹸です。
外出先のトイレにハンドソープが常備されていないときに使用できます。

薄いフィルム状の石鹸を取り出し、手のひらに乗せて泡立てるだけ。
持ち運びに便利なサイズなので、バックに常備しておくといいでしょう。

(4)自分で詰める水のボトル

水筒として使えるボトルも大人気。
洗いやすい広い飲み口と、持ち運びに便利なコンパクトなデザインが多数の方から支持を得ています。

その上、こちらのボトルを持っていると、無印良品の店舗に設置されている給水機をご利用いただけます。
携帯アプリをダウンロードすれば、給水できるポイントまで教えてくれる優れものなのです。


思わず欲しくなってしまう商品が、無印良品には多数取り揃えてありますね。
いずれもブランドの主張がないのに、優秀なアイテムばかり。
持っていると「それどこの?」と注目を集めること間違いなしです。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6