【コストコ】行くならチェクして!高コスパ&優秀アイテム3つ

【コストコ】行くならチェクして!高コスパ&優秀アイテム3つ

アメリカ生まれの倉庫型スーパー・コストコ。
お店や商品自体のスケールが大きいのはもちろんですが、店舗には使えるアイテムがたくさん揃っています!

今回は、クオリティが高くてコスパよしのアイテムを3つご紹介しちゃいます。

(1)スライドカッター付きの「フードラップ」

たかがラップなのに大きい!と驚く方も多い見た目をしているのがこちら。
バッチリ大容量で、使っても使ってもなかなか減らないフードラップになっています。
自炊する方は何かとラップを使う機会が多く、すぐになくなってしまうイメージですが、これならなかなか減りませんよね。

なんといっても、スライドカッター式を採用しているのがこちらのラップのポイントです。
簡単に切れて、お皿にピタッとくっつく快適さを感じることができます♪

(2)保温保冷可能な「contigoステンレス水筒」

スマートでオシャレな見た目のステンレスボトルが、コストコでも購入できます。
591mlとペットボトル1本分ほどの容量が入るサイズ感は、使いやすさが感じられることでしょう。
十分なサイズなのに、バックの中でも場所を取りません。

クールなシルバーと、高級感のある白マーブルの2色セットになっています。
家族で揃えて持ったり、日替わりで使うのもいいでしょう。

(3)布感のある「おしりふき」

赤ちゃんがいるご家庭は要チェック!
1枚1枚の厚みがあり、紙ではなく布のような感覚で使えるおしりふきです。

パッケージは蓋付きなので、乾燥知らずで最後の1枚までしっかりウェッティなシートが出てきます。
敏感な赤ちゃんの肌に優しいこだわりを感じられることでしょう。

箱買い商品で、100枚入りパッケージが9セット入っているので、たっぷり使用することが可能。
新生児のうちから長く使えるアイテムになっています。


ただ大きくて大容量なだけではなく、使いやすいアイテムが揃っているのもコストコの魅力。
コストコに訪れた際には、こういった生活消耗品コーナーも覗いてみてくださいね。
思わぬ掘り出し物がゲットできちゃうかもしれませんよ。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6