見つけたら即カゴ行き【コストコ】マニアがオススメしたいグルメ3選

見つけたら即カゴ行き【コストコ】マニアがオススメしたいグルメ3選

コストコって、行くだけでテンションが上がるほど、さまざまな商品が並んでいますよね。
食料品だけでも、「どれを買おうかな…」と悩んでしまうほど!
そこで今回は、コストコマニアがおすすめするグルメを3つご紹介するので、買い物するときの参考にしてみてください。

(1)Maggi タンドリーチキンパウダー


タンドリーチキンパウダーは、粉末タイプで鶏肉にまぶして焼くだけで、簡単にタンドリーチキンが作れる優れた商品。
本格的な味が、簡単調理で実現できるのが嬉しいですよね。

料理が苦手な人も、忙しくて手の込んだ料理がなかなか作れない人も重宝するはずです。
ただし、辛みが強めの味付けなので、辛いのが苦手な人やお子様が食べる場合はご注意を!

(2)かねふく 無着色辛子明太ばらこ


かねふくの無着色辛子明太ばらこは、コストコの冷凍コーナーで取り扱っている商品。
明太子が使い切りのスティックタイプに分けられていて、使いたいときに使いたい分だけ取り出せて便利です。

明太子パスタや明太トーストなど、明太子を使う料理はもちろん、シンプルにご飯に乗せて食べることも気軽にできます。
冷凍なので賞味期限が長めなところも、重宝するポイントです。

(3)ファラフェルサラダ


ファラフェルサラダは、ビーガンの方や健康食に興味がある人におすすめの商品です。

ファラフェルとは、中東料理のひよこ豆のお団子のこと。
ひよこ豆といってもニンニクやクミンなどの香辛料でしっかり味付けし、油で素揚げされているので食べ応えは十分です。

そのファラフェルと人参と紫キャベツのラペ、フムスとタヒニーソースがセットになっているので、ボリュームもあります。
コストコで見つけた際には、ぜひ1度試してみてはいかがでしょう。


コストコマニアがおすすめする商品は、どれも食べてみたくなるものばかりですね。
また、便利さ・手軽さがある点も魅力的!
コストコで商品に目移りして選ぶのに困ったときは、ぜひ参考にしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6