【セルフネイル】大人の秋ネイルはズバリコレ!

【セルフネイル】大人の秋ネイルはズバリコレ!

秋が近づいてきた今日この頃。
服だけでなく、ネイルも秋っぽいデザインにシフトする女子は、多いのではないでしょうか。
そこで今回は、セルフネイル派の女子に向けて、大人っぽい秋ネイルデザインをご紹介します。

(1)大人ワンカラーネイル


シックな秋色カラーは、ワンカラーネイルで大人っぽくキメて。
シンプルなデザインにすると、カラーの魅力がより引き立って、指先もキレイな印象に仕上がります。

赤系のくすみカラーなら、ゴールド系のアクセとも好相性♡
コーデに色味を加えたいときにもおすすめの秋ネイルです。

(2)透明感が大人かわいい♡


透明感が楽しめるネイルカラーは、ワンカラーで使えば大人の指先が叶います。
ちゅるんと感がシンプルに可愛い♡

シアー感があっても落ち着いたトーンなので、秋にぴったりです。
オフィスネイルとしてもデートネイルとしても活躍し、デイリーに取り入れられるのも魅力。

(3)ネイルシールで簡単大人ネイル


「ワンカラーネイルじゃ物足りない…」という人は、ネイルシールを取り入れるのがおすすめ。
大人っぽいゴールドの装飾シールを使えば、シンプルながらも上品な指先に仕上げられます。

グレー×ホワイトの配色で、秋っぽさも漂わせて。
さり気なく光るゴールドのラインが目に映るたびに、テンションが上がりますよ♪

(4)薬指だけデザインを変えるとおしゃれ!


ワンカラー×ニュアンスデザインが魅力的なネイル。
薬指だけデザインを変えると、おしゃれ度がグッとアップします。

他の指と同じネイルカラーを使用しているので、統一感もあって素敵。
ちょっと工夫を凝らせるだけで簡単におしゃれな指先になれるので、セルフネイル初心者にもおすすめの秋ネイルです。


セルフネイルでも、おしゃれな指先は叶います!
ポイントは、色味が上品な秋色カラーをチョイスすること。
ぜひ、今回の記事を参考にして、大人の秋ネイルでおしゃれを楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6