秋は「ブラウス」が気分♡最旬アイテムご紹介

秋は「ブラウス」が気分♡最旬アイテムご紹介

そろそろ季節は秋に入る頃ですし、夏アイテムから秋アイテムを模索していきたいところですよね。
最旬アイテムをチェックするなら、やはり人気ブランドの秋アイテムはしっかり見ておきたいもの。

そこで今回は、秋アイテムとしておすすめの最旬ブラウスをご紹介していきたいと思います。

(1)【DHOLIC】花柄ブラウス

こちらは人気ブランドDHOLICの最旬秋アイテム。
花柄のブラウスがとても可愛らしく、大人女子にはぴったりのデザイン。

思わず可愛い〜!と即買いしてしまいそうなデザインで、きれいめ女子にはたまりませんよね。
フリルとリボンでしっかり女性らしさを演出してくれているのがポイントですね。

色のバリエーションも全部で3色あるとのことなので、要チェックです!

(2)【STYLE BAR】バルーンスリーブブラウス

こちらはふんわりとしたシルエットがとても可愛らしい、STYLE BARのバルーンスリーブのブラウス。
シンプルなデザインでも袖の可愛さが目を引くので、一着でおしゃれ見えする優秀アイテムです。

しかもバックには可愛いリボンがついているので、男性ウケが良いのは間違いなしですよね。
シックなブラックがまた大人の女性らしさを演出してくれます。

秋のモノトーンコーデで大人っぽさを出し、周りの視線を集めちゃいましょう。

(3)【アンティローザホリデー】2wayブラウス

こちらは2wayの着こなしが楽しめる、アンティローザホリデーのギャザーブラウス。
着心地抜群なシアーコットン素材がまた魅力的なもの。

夏から秋にかけて使えるアイテムなので、ゲットすればヘビロテしちゃいますね。
前後は2wayで着こなせるので、たまには前後逆で着るのも可愛いですよね。

普段の着回し用アイテムとしても使えるでしょう。
ギャザーがとても可愛らしいブラウスなので、女性らしさも抜群に出ています。


ブラウスは女性らしさをたっぷり演出してくれる王道のアイテムです。
秋のお出かけやデート、オフィスコーデなど、さまざまな場面で役立つことは間違いなしでしょう。

ぜひお気に入りの最旬ブラウスをゲットして、秋の先取りファッションを意識してみましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6