【セリア・キャンドゥ】買って損なし!便利なバス用品4選

【セリア・キャンドゥ】買って損なし!便利なバス用品4選

100均のバスグッズは便利で使いやすく、そしてコスパも高いのでかなり優秀なものばかりですよね。
今回は便利なものないかな……と行くたびにいろいろとチェックしてしまう人も多いでしょう。

そこで今回は、買って損なしの便利なバス用品をご紹介していきたいと思います。

(1)【セリア】引っかけられるバススポンジ

こちらはセリアで大人気の引っかけられるバススポンジ。
スポンジって使った後そのまま置いておくと、水気でその部分がカビになってしまうんですよね。

そんなとき役立つのがこの引っかけられるバススポンジ。
穴の空いた部分をフックなどに引っかけておけば、使用後にカビを気にせず置いておけますね。

(2)【キャンドゥ】スッポリポンプ

こちらはキャンドゥの便利グッズ、スッポリポンプ。
詰め替えのボトルをそのまま使える、エコ的に役立つアイテムになります。

中に詰め替え用のシャンプーなどを入れれば、そのまま使えるのが嬉しいところ。
先にボトルを買う必要がないのでとても便利に活躍してくれます。

(3)【セリア】ヘアドライ手袋

こちらはお風呂後のヘアドライの際に役立つヘアドライ手袋。
マイクロファイバー素材なのでつけ心地や肌触りは抜群。

ちなみに素材を活かして、ホコリ取り用の手袋として使うこともできるので幅は広がりますね。

(4)【セリア】ドライヤーホルダー

普段収納に困りやすいドライヤーは、セリアのドライヤーホルダーに入れておくのがおすすめ。
意外と収納に困りやすいドライヤーの置き場所もこれで困りませんよね。

フックタイプなので場所を見つけさえすればどこにでもおけるのは嬉しいところ。
普段使いしやすいことは間違いなしなので、収納アイテムとしてぜひ活かしたいですね。


セリアやキャンドゥなどの人気の100均グッズは、普段使いしやすい便利アイテムばかりなもの。
特にバス用品は使いやすく、普段のお風呂タイムや掃除に便利をプラスしてくれるのでとても魅力的ですよね。

ぜひセリアやキャンドゥで人気のバス用品をゲットして、お風呂のときの「困った」をどんどんなくしていきましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6