プチプラなの!?まさかの上下【しまむら】コーデが高見えすぎる!

プチプラなの!?まさかの上下【しまむら】コーデが高見えすぎる!

最新のファッションをプチプラでコーディネートできるしまむら。
そんな優秀なしまむらですが、高見えしてしまうものもあります!

どんなコーデが高見えするのでしょうか。
今回は、上下で高見えしてしまうしまむらのコーデをご紹介します。

(1)プルオーバー×プリーツパンツの大人可愛いコーデ

どちらもふわふわ印象の大人可愛いコーデ。
プルオーバーとプリーツパンツの相性がバッチリです♪

ふわふわしていますが、プリーツパンツがストレートなので、裾が広がるプルオーバーでも合わすことができます。
どちらも落ち着いた色味でありますが、それが高見えさせています♪

また、プリーツパンツはひだが細かく入っているので、安さを感じさせません!
これだけで十分大人感が出ています。

プルオーバーの後ろにリボンが入っているのも、可愛いポイントですよ!

(2)Tシャツ×ロングスカートのきれいめコーデ

長めのTシャツときれいなロングスカートコーデ。
どちらも爽やかカラーなので、見ているだけで涼しさが感じられます。

しかも、カラーのバランスもいいため、本当にしまむら?と思わせるコーデです。
くすみが落ち着いた印象をさらに強調しています♪

全体的にワントーン落としたカラーで統一してコーデしていますので、全体的なバランスが非常にいいです。
きれいめコーデを目指している人は、ぜひトライしてみてください!

(3)ロゴTシャツ×ワンピースのカジュアルコーデ

ロゴTシャツとペイズリー柄のワンピースを合わせたコーデ。
クレージュカラーにペイズリー柄が合わさったサロペットは、可愛いのひと言です。

縦にストンと落ちるストレートタイプなため、着痩せ効果がバツグン!
それにくすみカラーのTシャツを合わせることで、統一感◎。

簡単に大人カジュアルコーデを作り上げることができます。
今回はくすみカラーのTシャツですが、ホワイトカラーのトップスもGOOD!

ボトムスにジーンズを合わせていますが、そのままで可愛いですよ♪


どれもしまむらとは思えないアイテムとなっています。
また、秋に向けて使えるカラーものもあるので、今ゲットして長く楽しむのひとつです!

ぜひお気に入りのものを見つけ、ファッションを楽しんでください♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6