今流行りは【チグハグネイル】これはオシャレだわ…♡

今流行りは【チグハグネイル】これはオシャレだわ…♡

どんなデザインのネイルをしていますか?
もしワンパターン化しているなら、今流行りのチグハグネイルがおすすめです♪

両手違うデザインやカラーを使うチグハネイルは、可愛さそのもの♡
すてきなデザインを紹介しますので、ぜひご参考に。

(1)ワンカラー×ニュアンスネイル

ワンカラーとニュアンスネイルのチグハグネイル。
ラベンダーカラーのワンカラーと、ベージュをベースにデザインされたニュアンスネイルがマッチしていてとても可愛いです♪

ニュアンスネイルのほうはクリアを入れることで、爽やかさと透明感を出すことができるので、ワンランク上のおしゃれ感がでます。
さらにゴージャス感を出すために、ゴールドをいれることで華やかに♪

シンプルと派手がちょうどよいバランスになります。

(2)しずくネイル×グラデーションネイル

シンプルだけど個性的なチグハグネイル。
アイボリーカラーのワンカラーにしずくデザイン、ベージュのグラデーションが、落ち着きのある指先を演出してくれます。

まだまだ人気のしずくネイル。
しずくがつくことにより、ほっそりした指先に見せてくれるのも嬉しいですよ♪

それに合わせ、キレイに指先を見せてくれるグラデーションがさらにGOOD!
グラデーションの先はポイントで、メタリックカラーが♡

先の先まで抜かりがないデザインです。

(3)カフェラテネイル×クリアネイル

牛乳とエスプレッソがじんわり混ざる感じを再現したカフェラテネイル。
これだけでも十分可愛いですが、クリアネイルと合わせることで、カフェラテネイルの良さを引き立てています♪

クリアネイルのほうは、メタリックカラーで細く囲んでいる囲みネイル。
シンプルなのに、存在感があるネイルになります。

どちらも本当におしゃれで、可愛いネイルです♡
クリアとカフェネイルで、ひと足先に秋を感じさせちゃいましょう♪


気に入っているデザインをリピートしがちなネイル。
しかし、ネイルのデザインは豊富にありますので、まだ挑戦したことのないデザインに挑戦し、人より最先端なネイルを見せつけちゃいましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月21日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6