気軽にセルフネイル♡挑戦しやすいオシャレアートネイルをご紹介!

気軽にセルフネイル♡挑戦しやすいオシャレアートネイルをご紹介!

気軽にできるセルフネイル。
しかし、プロのネイリストのように凝ったデザインができないとお悩みの人もいるでしょう。
そこで今回は、挑戦しやすいオシャレアートネイルを紹介します。

(1)ミラーネイル風フレンチ


ピンクベージュのワンカラーに、ゴールドのラメを塗ったミラーネイル風フレンチ。
ゴールドカラーがミラーネイルの役目になっているので、セルフでもミラーネイルに挑戦することができます。

また、斜めに塗ることでフレンチにもなります。
爪の長い人は爪のもとより先に塗ると上手に塗ることでき、斜めフレンチに見せることが可能です!

(2)塗りかけネイル


セルフネイルでも塗りかけネイルができます!
これはブルーとブラウンを使って、ワンランク上のおしゃれなネイルに仕上げられます♪
また、ポイントとしてブルーがよく映えるので◎。

全部の指にするのではなく、3本にしているところがポイント。
やり過ぎるとガチャガチャした感じになやすます。
1本別なデザインを入れることで、塗りかけネイルの良さを出せるので◎。

(3)ワンカラー


すべてのカラーが違うワンカラー。
おしゃれに見せることができるだけでなく、簡単にできる点も魅力的なひとつです♪
好きな色をそれぞれ塗るのもいいですが、同系色で塗ると統一感が生まれるため、ワンランク上のネイルを表現することができます。

シルバー、ホワイト、グリーンと、今の季節から秋にかけてよく似合います!

(4)ワンカラー金箔ネイル


こちらもワンカラーのネイル!
しかし、こちらは金箔をポイントとして使ったデザインになります。
上品なピンクベージュが金箔の良さを引き立てるだけでなく、高級感を感じるのでGOOD!

金箔は100円ショップやネットショップで購入できるので、ぜひシンプルなデザインだけどワンポイントほしい人は挑戦してみてください。


セルフネイルだとどうしてもデザインが偏りがち。
しかし、今回紹介したデザインを参考にし、いろいろ挑戦するとデザインの幅も広がるでしょう。
あなたのオリジナルのネイルを楽しんてくださいね♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6