【カルディ・コストコ】で絶対買うべき絶品グルメはこれ!

【カルディ・コストコ】で絶対買うべき絶品グルメはこれ!

話題の商品として取り上げられることが多いカルディ・コストコ。
定番から新商品と幅は広いですが、その中から今回は絶対に買ってほしい絶品グルメを紹介します。
見つけた際は、ぜひ手に入れてみてください!

(1)【カルディ】瀬戸内 はっさくスカッシュ


カルディからははっさくを使ったジュースです。
瀬戸内産のはっさくをたっぷり使った香りも味も爽やかな炭酸飲料になります。

はっさく自体、酸味のきいた甘みのある爽やかな味ですが、そこに炭酸をプラスすることでより爽やかさがアップ!
すっきりな味わいは暑い夏の季節によく似合います♪
氷をたっぷり入れて召し上がれ!

価格は1本108円と、これまたリーズナブルです。
試しやすい価格なので、見つけた際はぜひお試しを♪

(2)【コストコ】Kiri クリームチーズ


Kiriのクリームチーズはクリーミーで濃厚なため、本当においしいですよね。
しかし、問題は量のわりにお値段が高いこと…。
そのため、ご褒美として買うチーズになっている人もいるでしょう。

コストコにもKiriはありますが、コスパが最強すぎます。
24個入って780円と、Kiriファンにはたまらない価格ではないでしょうか。
これほど量があれば、そのままはもちろん、料理として使うこともできます♪

味もまったく一緒なので、買うならコストコで手に入れると◎。

(3)【コストコ】コーンブレッドローフ


コーンをたっぷり練り込んだ、豪快でパンです。
たくさんコーンが使われているので、甘さを感じることができる食材になります。
ホテルブレッドと似た商品がありますが、使われている材料も異なるため、似ているようで似ていません。

一見しっかりしてそうに見えますが、すっごいふわふわ!
アルミ容器に固定されているので、その勢いで出しそうになりますが、ふわふわなので取り出す時はていねいにお願いします(笑)

優しい甘さとふわふわの食感がたまらないコーンブレッドロール。
そのまま食べたり、バターを塗って食べたりして楽しんでみてください♪

価格は1本599円となっているので、試しやすいですよ。


見たことあるものから目新しいものまで、さすが食の宝庫であるカルディ・コストコといった感じですよね。
どの商品も人気なので、ぜひ行った際は購入してみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月20日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6