【無印良品】行くなら買っとこう♡超優秀神アイテムはコレ!

【無印良品】行くなら買っとこう♡超優秀神アイテムはコレ!

無印良品って、神アイテムを連発してくれますが、その中でも超がつくレベルのアイテムもあるのです。
今回は行くなら絶対ゲットしたいアイテムを4つご紹介します。

(1)ナイロンメッシュケース


まずご紹介したいのが、無印良品が他社に先駆けて開発を進めているナイロンメッシュケースです。
特におすすめしたいポイントが、ケースの中に小物がしまえる小分けの仕切りがついている点。
例えば、ペンケースとして使用した際には、メインのポケットのところにペンを、小分けの仕切りの部分に消しゴムを、といった具合に使い分けができます。
お薬手帳ケースやパスポートケース、何かと小物が増えがちなガジェットのコードや付属品をまとめておくのにも使えますね!

(2)高保湿化粧水


続いてご紹介するのは、無印良品の中でも最大のヒット商品の1つとなっている化粧水からです。
特に高保湿タイプのものは、在庫が薄くなってしまう店舗があるほど人気!
その人気は、確かな実力に加えて低価格という優秀さにあるでしょう。
通常の化粧品ブランドで購入すれば5,000円はくだらないボリュームが入っているのに、無印良品だと1,000円代で購入することができます。
優秀なアイテムがプチプラで手に入れられるのだから、人気が出るのは当たり前ですね!

(3)エコバッグ


レジ袋の有料化がはじまり、各ブランドで非常な人気を博しているエコバッグ。
とりわけ無印良品のものは、人気です。
その理由は、エコバッグとは思えない耐久力と大きさ!
ノートPCなら楽々入る大きさで、かつ1リットルのペットボトルが持ち運びできる強さ!
それなのに、コンパクトに折りたためて、かつ折りたたみやすい。
最後に、耐水性まであるのだから、これは人気が出ます。
ブラック一色のシンプルさなので、男性でも使えるのがまたまたうれしいポイントですね!

(4)モバイルバッテリー付き充電器


最後にご紹介するのが、こちら。
神アイテム中の神アイテムだという人もいるくらいに、かゆいところに手が届く商品です。
もはや、人の脳や身体の一部になりつつあるスマートフォンやPC。
だからこそ、外出先で電源がなくなると途方に暮れてしまいます。
そこで役立つのが持ち運び型のバッテリーでしょう。
無印から発売されているのは、充電器にもなるタイプ。
携帯を充電しながら同時にバッテリーも充電されるので、バッテリー持ち運んだのにそもそも充電できてなかった!なんて失敗がかなり低くなります。


無印良品にあふれる神アイテム。
その中でも超がつくものは、何個も揃えておく価値あり!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6