まだまだ暑いから【夏の爽やかネイル】でオシャレ度アップ♡参考にしてみて

まだまだ暑いから【夏の爽やかネイル】でオシャレ度アップ♡参考にしてみて

ネイルがきれいにかわいく出来ていたら、それだけでテンションが上がるのが女子の心。
この夏参考になるおしゃれネイルをご紹介します!

(1)シェルネイル


夏を代表するネイルデザインとなりつつあるのが、こちらのシェルデザイン。
ネイルアートやチップとして大人気であります。
ホワイト系であることが多いので、ベースのカラーは色見の強いものがおすすめ。
また、ゴールドとの相性が抜群なので、他に散らすチップをゴールドにしたり、ベースカラーにラメ感のあるものを選ぶとおしゃれ度がアップします。
薬指や人差し指など、目立つ位置に配置して、指先から夏を演出しましょう。

(2)パール+ゴールド


夏はやっぱり明るいデザインで指先から元気になりたいもの。
明るいデザインの代表格と言えば、ゴールドです。
でも、やりすぎると派手になるのが悩みどころですよね。
そんな時に使いたいのが、パールデザインのストーンです。
パールは、どんな世代にの女性にもしっくりくる大定番なデザイン。
それでいて、上品さがあるので、ゴールドと合わせることで指先に大人な雰囲気を漂わせることができます。
元気でありながらも上品にまとめられる、夏にマネしたい大人ネイルです。

(3)ブラウン+水色


最後にご紹介するのは、他の人と絶対に被らない独創的な組み合わせ。
ブラウンベースに水色のストーンを合わすというデザイン。
水色ストーンは、なるべく薄くて夏を思わせる涼しいカラーを選ぶのがおすすめ。
まるで爪の中に小さな海があるようです。
大人ブラウンにそんな小さな海が漂うことで、確かに涼し気でありながらも、独創的な世界が広がり、絶対に他の人のデザインとは被らない唯一無二な指先となります。
何度もネイルをしていて、いつもと違った雰囲気を作りたい人にもおすすめですね!


指先って、意外に見られていますし、それに何より自分が一番毎日見る場所でもあります。
そんな指先を自分のお気に入りなデザインに仕上げることで、暑い夏を楽しみたいものですね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6