エモすぎるパッケージ♡中国コスメ【アイシャドウパレット】3選!

エモすぎるパッケージ♡中国コスメ【アイシャドウパレット】3選!

「チャイボーグメイク」といった、中国発のメイクが流行していますよね。
そんな中で、じわじわと人気を集めている中国コスメ。

今回は、中国コスメの中でも、特にパッケージに目がいくアイシャドウパレットを3つ紹介。
その可愛さに、釘付けになってしまうこと間違いなしです!

(1)博物館モチーフのアイシャドウパレット


最初に紹介するのは、「ZEESEA」と大英博物館のコラボアイシャドウパレット。
全4種類で、今回紹介するのは、「スカラベ」。

16種類のピンク系の色味が揃ったパレットです!
ピンク系の中には、レッドやネイビーといったアクセントになるカラーも。

柔らかいグリッターは、まぶたに密着して発色もgood♪
デザイン性と機能性を兼ね揃えたアイシャドウパレットですね。

(2)魔法使い気分に浸れるパレット


次に紹介するのは、「SUSISU」のアイシャドウパレット。
メドゥーサをモチーフにしたパレットで、変身パクトのような可愛さ!

オレンジ系・グリーン系・イエロー系といった豊富なカラーが9色揃ったパレット。
カラーメイクを楽しむのにおすすめのパレットです♡

マット系もグリッター系も揃っているので、このパレット1つでメイクのマンネリ防止になりますよ!

(3)星座モチーフのキラキラアイシャドウパレット


次に紹介するのは、「故宮時空系列アイシャドウパレット」。
「紫禁城」創建600年記念の限定アイテムなんです。

星座をモチーフにした、12色のアイシャドウパレット。
自分の星座の色はどんな色なのかと、ワクワクしますよね♪

このパレットの魅力は、パッケージの可愛さはもちろん、ラメの綺麗さ!
大ぶりのラメが、光を受けるたびにキラキラと輝きますよ♡


今回は、中国コスメのアイシャドウパレットを3つ紹介しました。
どのパレットも、とっても可愛いですよね♡

プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。
中国コスメのアイシャドウパレットは、通販で手軽に手に入るので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6