【GU・しまむら】秋まで着れる♡高見えオトナコーデ

【GU・しまむら】秋まで着れる♡高見えオトナコーデ

本格的な夏が来た今、秋まで着られるアイテムにも注目したいですよね。
最近のプチプラファッションは、組み合わせによっては高見えコーデが完成するんです。
今回は、GUとしまむらから秋まで着られる高見えコーデを3つ厳選してみました!

(1)プリーツパンツで足長効果も演出

しまむらのプリーツパンツは、人気YouTuberプチプラのあやさんプロデュース商品の1つです。
プリーツ素材は、夏でも涼しく過ごせるだけではなく、女性らしいゆるっとしたデザインがフェミニン感を演出します。
ハイウエストタイプなので、トップスをインすれば足長効果も期待大!

楽さもありつつ安っぽく見えないデザインは、まさに高見えコーデにぴったりといえるでしょう!

(2)ゆるめのロングカーディガンは体型カバーに最適

今年のトレンドは、透け感がかわいいシアー素材のアイテムです。
GUのシアーバンドカラーロングシャツは、ヒップまで隠れる長めのシャツなので体型カバーに最適!
羽織ってもいいですし、ボタンを閉めてトップスとして着てもOKです。

カラーは、ブラック・ベージュ・ブラウン・ライトブルーの4色展開となっています。

(3)ギャザーワンピ✖白ボトムでゆるカジコーデに

しまむらのビスチェとギャザーワンピは、残暑残る秋口にぴったりな高見えコーデです。
さらに、GUのリネンブレンドワイドパンツのような似た素材のボトムと合わせると、さらにおしゃれなコーデが出来上がります。
なるべく同じ素材で揃えるのは、高見えコーデの鉄則といえるでしょう。


お財布に優しいプチプラファッションは、トレンドアイテムを取り入れれば一気に高見えコーデになりやすいです。
今回ご紹介したアイテムは秋まで使えるものばかりなので、長期間活躍することでしょう!
ぜひ店頭や通販サイトでチェックしてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6