「大人綺麗めネイル」手からも色気を♡

「大人綺麗めネイル」手からも色気を♡

大人の色気を身にまとっている人って、憧れますよね。
すぐに色気を身に着けることは難しいけれど、色気を感じるネイルデザインならすぐに手に入れることができますよ!
そこで今回は、手からも色気を感じる大人綺麗めネイルを3つご紹介します。

秋を感じるニュアンスネイル


イエローやオレンジなど秋を感じる色でまとめて、ふんわりとろけるニュアンスネイルに。

暖色のニュアンスネイルは肌なじみも良く、大人綺麗な手元を演出します。
一足早く秋を取り入れたい気分のときに、ピッタリのデザインです。

ベースが美しく仕上がったら、あえてアートはのせず色の奥行きを楽しんで。
トップコートをしっかり重ねれば、さらに輝きと透明感をプラスできますよ。

アメジストとピンクトルマリンのジュエリーネイル


圧倒的な存在感を放つ、アメジストとピンクトルマリンを使ったゴージャスなネイル。
ストーンカラーに合わせて、片手ずつ色を変えてデザインされています。
同じデザインでも色味が違うだけで全く違う印象になりますね!

ピンクトルマリンはピンクをベースに、キュートで女性らしい雰囲気。
アメジストはパープルをベースに、上品な大人っぽさを感じられます。

どちらも繊細に輝くラメとゴールドラインが素敵なアクセントになって、絶妙な存在感と奥行きを演出しています。

くすみカラー×シルバーの斜めフレンチネイル


肌なじみの良いくすみカラーをベースにした、上品な色気を感じるシルバー斜めフレンチ。
指によって斜めラインを変えれば、デザインに動きとほどよい抜け感が生まれます。
ベースカラーをランダムに変えてもゴチャついた印象にならないのは、落ち着いたくすみカラーならでは。

斜めフレンチはカラーの先端が剥がれてきた時や、ワンカラーのイメージチェンジにも使える万能デザインです。
斜めに向かって色をのせるだけなので、見かけよりも簡単に仕上げることができますよ。

デザインに迷ったときや、ちょっと雰囲気を変えたいときに試してみてくださいね。


手からも色気を感じる、大人綺麗めネイル。
セルフで挑戦できるデザインもあるので、たくさん試してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月17日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6