【セルフネイル】オトナ綺麗な「プロレべネイル」4つ

【セルフネイル】オトナ綺麗な「プロレべネイル」4つ

セルフなのにプロ仕上がりのネイル、とても憧れますよね。
レパートリー豊富なデザインと仕上がりの美しさは、とてもセルフネイルとは思えないまさにプロの領域!
そこで今回は、大人綺麗なプロレベネイルを4つご紹介します。

ピンクラメの夏ネイル


ピンクラメのキラキラ夏ネイル!
ベースがくすみピンクなので肌なじみも良く、大人っぽい輝きを堪能できます。

シェルとパールをワンポイントに加えて、マリンな雰囲気をプラス。
さりげなく施されたゴールドパーツで、デザイン全体をほどよく引き締めて。

ゴールドのとろけるメルトネイル


とろんと溶けたゴールドが目を引く、メルトネイル。
個性派デザインもミルキーホワイトやグレージュカラーをベースに使うと、やわらかく落ち着いた印象になりますね。

メルト周りに細かいラメを散らせば、さらに立体感と奥行きが生まれます。
立体パールが幾何学的なアクセントになって、さらに妖艶な雰囲気に。

大人っぽカラーのくすみマーブルネイル


ブルーやグリーンなどワンカラーで使うのに勇気が必要な色は、くすみカラーとマーブルにすると◎!
くすみカラーが色のキツさをやわらげ、溶け込むようなやわらかい雰囲気に導いてくれます。

金箔やゴールドパーツをランダムにのせて、素敵なアクセントに。
洋服はもちろん、浴衣にもおすすめのデザインです。

ゴールドメルトのニュアンスネイル


シアーホワイトとくすみカラーのニュアンスデザインに、ゴールドメルトをのせて大人シックな印象に。
主張の強いゴールドメルトも、ニュアンスネイルならしっくり馴染みます。
10本すべてデザインを変えれば、誰とも被らないオンリーワンの仕上がりになりますよ!

立体的ですが引っ掛かりのないデザインなので、ニットの日でも安心です。

まるでプロが仕上げたような、大人綺麗なセルフネイルはいかがでしたか?
簡単なデザインから少しずつ挑戦していけば、自分でも驚くほどの仕上がりを叶えることができますよ。
ぜひ、いろんなデザインのネイルに挑戦してみてくださいね!

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6