激うますぎない?!【業スー・コストコ】1度は食べるべき絶品グルメ4選

激うますぎない?!【業スー・コストコ】1度は食べるべき絶品グルメ4選

メインディッシュやちょっとしたおかずに便利!

激うますぎると話題の、業務スーパー・コストコの絶品オススメグルメをご紹介します♪

主婦のみなさん必見です♡

(1)業務スーパー トッポッキ 275円


辛いのに箸が止まらない!

クセになる旨味が凝縮された、本格派トッポッキ。

まるで韓国の屋台のような、本場の味をおうちで味わうことができます。

具材を入れてそのまま煮込むだけで完成するので楽ちん♪

チーズをトッピングすると、さらに美味しくなるのでオススメです。

(2)コストコ 黒豚餃子 50個入り 899円


50個入りで899円とかなり安いため品質が心配になりますが、肉の臭みもなく原材料はすべて国産!

安全性はしっかりクリアしていますね◎

肝心の味はというと…ジューシーなのにさっぱりとしていて、いくらでも食べられるくらい美味しい♪

野菜も多めに入っているので、ボリュームもしっかり感じられます。

(3)業務スーパー ライスバーガー 125円


具材がゴロゴロ入ったライスバーガーはメインディッシュにもオススメ。

濃い味付けが好きな人にはたまらない、焼肉味と生姜焼き味の2種類あります。

これだけだと野菜不足になりがちなので、レタスやキャベツをサンドしても良いですね。

(4)業務スーパー ラザニア 218円


クリーミーなベシャメルソースに、パスタが絡んで絶品♡

レストランで味わえるような、本格派フレンチのような満足感があります。

コスパとしてはやや微妙ですが、ご飯作りが面倒になりがちな今の季節にストックしておくと大助かり!

ラザニアは、自分ではなかなか作れないのでチンするだけで簡単に食べれるのは嬉しいですね。


いかがでしたか?

昼食作りや、夕飯作りが面倒臭い時に便利な業務スーパー・コストコの絶品グルメ。

絶対リピートしたくなる、食べはじめたら止まらない美味しさですよ♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6