夏は爽やかに。着痩せが期待出来ちゃうホワイトコーデ♡これは神だわ…

夏は爽やかに。着痩せが期待出来ちゃうホワイトコーデ♡これは神だわ…

夏こそ積極的にチャレンジしたいのが涼し気で爽やかなホワイトコーデ。
でもホワイトコーデだと膨張して見えないか心配ですよね。
そこで今回は着痩せも期待できちゃうホワイトコーデをご紹介。
神コーデ4選、要チェックですよ♡

(1)アシンメトリーショルダーワンピでスタイルアップ


1枚で決まるワンピースこそホワイトコーデにまとめるのがおすすめ。
アシンメトリーショルダーワンピースは女性らしいシルエットを実現しつつスタイルアップ効果もバツグンな1枚。

やわらかな着心地で楽ちんに爽やかなおしゃれが楽しめます。
ストレートパンツとのレイヤードで大人カジュアルに落とし込むと◎。
小物はブラックで統一すればより洗練された印象にまとまります。

(2)シャツワンピにはビスチェを合わせて♡


だぼっと感がカワイイけれど着太りが気になるシャツワンピースにはビスチェをプラスして。

ボトムスにパンツを合わせたゆるいスタイルもワンランク上のコーデに大変身♡
バッグスタイルのリボンもカワイイ大人カジュアルの完成です。
バランスのいい着こなしでおしゃれ度もアップしちゃいますよ!

(3)カラーパンツ投入でおしゃれに体型カバー


夏のホワイトコーデだからこそ取り入れてほしいのはカラーパンツとの組み合わせ。

長めの丈感でもきれいめにまとめられるだけでなく、ゆったりしたラッフルトップスとの相性もバツグンに引き締め効果を発揮してくれます。

深みのあるカラーをセレクトしてホワイトトップスとのコントラストを楽しんで♡

(4)シアーシャツ×ワイドパンツで大人コーデ


ホワイトのワイドパンツにはシアーシャツを合わせて大人コーデにまとめて。
インナーや小物にブラウンカラーを使えばホワイトワイドパンツでも軽やかな着こなしが叶います。

ポイントはシアーシャツをゆるっと肩出しで羽織ること。
冷房が効きすぎて寒いときにも安心なホワイトコーデです。

着痩せも期待できちゃうホワイトコーデ4選のご紹介でした。
これでボディラインが気になる夏でも爽やかにおしゃれが楽しめそう。
ぜひ参考にしてホワイトコーデにチャレンジしてみてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6