明日は大好きな彼と…♡【デートあるある】いくつ当てはまりますか?

明日は大好きな彼と…♡【デートあるある】いくつ当てはまりますか?

明日は待ちに待った大好きな彼とのデート♡
今回はそんなデートに待ち受けるあるあるを大特集です。
あなたはいくつあてはまるでしょうか?
一緒にチェックしていきましょう!

(1)デート服の一人ファッションショーしすぎて疲れる

デート前日に繰り広げられるのはデート服の一人ファッションショー。
「彼の好みはどうかな?」
「これは男ウケしないでしょ...」

なんて悩んでいるうちに深夜に。
悩みがちなデート服ですが一人ファッションショーをしすぎて疲れた顔でデートにのぞむことにならないように注意が必要ですね!

(2)準備に気合を入れすぎて遅刻

待ちに待ったデート当日、準備に気合を入れすぎてつい遅刻しちゃうのもデートあるあるのひとつ。

デート服はもちろんメイクも万全に整えていきたいところ。
髪型もチェックして、靴やアクセサリーも選んで...。
抜かりなくしようとすればするほど細部まで気合が入りますよね。

当日になって気分が変わって慌てて変更するのもあるあるかも。
ちょっとくらいの遅刻はかわいいものですが彼を待たせすぎないように!

(3)謎の少食アピール

デートあるある、3つめは謎の少食アピール。
普段は牛丼大盛を余裕で平らげていたとしても大好きな彼の前では少食ぶりたいのが女心でもあります。

かといって食べすぎないのも彼を心配させてしまうもの。
「口にあわなかったかな?おいしくないのかな?」と誤解されないように一緒に食事を楽しみましょう。

(4)トイレでの早業、化粧直しタイム

デートに欠かせないのはマメな化粧直し。
「トイレいってくるね♡」と彼に告げたら鬼のようなスピードで化粧直しタイムが幕開けです。

化粧崩れはもちろんリップの塗り直しまで流れるような化粧直しはまさに早業。
大好きな彼の前でキレイでいたいのはもちろん、「トイレ長い女だな」なんて絶対思われたくない女心のなせる技ですね。

デートあるある4選、いかがでしたか?
オトナ女子といえども大好きな彼とのデートはドキドキです。
彼の目を気にしすぎて疲れないよう心に余裕をもってデートを楽めることを祈っています♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6