この夏はいろんなカラーのコーデを楽しもう♡初心者でも簡単!お手本にしてみて

この夏はいろんなカラーのコーデを楽しもう♡初心者でも簡単!お手本にしてみて

まだまだ暑いこの季節、せっかくならいろんなカラーのコーデを楽しんでみてはいかがですか?
今回はこの夏おすすめのカラーコーデをご紹介。
普段モノトーンコーデが多い方や初心者さんでも簡単、お手本にできるコーデ4選です♡

(1)ペイズリー×ブルーカラーで涼やかに


夏ならブルーカラーを爽やかに着こなしたいもの。
シアー素材のシャツをセレクトすれば色気漂うコーデに。

存在感のあるペイズリー柄とも相性バツグン。
ロングスカートでも透け感が映えてバランスよくまとまります。

小物はブラウンで統一するとコーデ全体がより引き締まった印象に。
大人女子にぴったりな夏におすすめのコーデです♡

(2)テラコッタカラーは夏らしく


この夏ぜひ取り入れたいのは鮮やかで可愛いテラコッタカラー。
きれいめなシルエットのテーパードパンツとしてコーデに投入すると一気に夏顔コーデに仕上がります。

タイダイ柄のシャツをゆるく羽織るとさらにワンランク上のコーデに。
ホワイトを基調にまとめて抜け感満載のスタイルを楽しんで。

(3)大人っぽく♡パープルカラー


1枚で決まるワンピースだからこそ普段使わないカラーをチョイスするのがオシャレへの近道。
淡いパープルカラーならカジュアルスタイルもグンと大人っぽい印象にまとまります♡

メッシュバッグやスニーカーで外して周りとの差をつけて。
小物はモノトーンで揃えるとオシャレ度もアップします。

(4)柄アイテムはワンポイントで投入


シンプルな大人カジュアルコーデには柄アイテムをワンポイントで投入するのが◎。
レトロ柄のスカーフを肩掛けで結べばガラッと雰囲気を変えることができます。

小物はベージュをセレクトして淡色コーデにまとめるとバランス感覚のある大人カジュアルに昇格です。
ゆるいスタイルでも全方位死角なしの完成度が楽しめますよ。

簡単に取り入れられるカラーコーデ4選でした。
これで鮮やかな夏のオシャレが楽しめそう。
いつもと一味違ったコーデをぜひ満喫してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月14日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6