【ユニクロ・GU・H&M】真似して垢抜け♡これぞ大人の「夏コーデ」

【ユニクロ・GU・H&M】真似して垢抜け♡これぞ大人の「夏コーデ」

今回は、ユニクロ・GU・H&Mの注目のオシャレアイテムを使った、夏の大人コーデをご紹介

トレンドアイテムをコーデに取り入れているのになんだか垢抜けない…という人はぜひチェックしてみてくださいね。

(1)H&M ロングワンピース×ユニクロ ベルベットリネンレーヨンワイドパンツ


ユニクロのベルベットリネンレーヨンワイドパンツは、この夏注目のオシャレアイテム。

爽やかなリネン素材が夏の装いにぴったりですね。
こちらのボトムスは、見た目も履き心地も涼しいと大人気。

H&Mの小花柄ロングワンピースをカーディガン風に羽織ることで全体的に華やかになり、一気に垢抜けます♡

(2)GU ノットスリットチュニックT×ユニクロ ワッシャーサテンスカートパンツ


ウエスト横のツイストと、スリットがアクセントになったトップスにチラリと揺れ感のあるボトムスを合わせたトレンド感満載なコーデ。

清涼感のあるホワイトトップスには、軽やかなサテン素材のボトムスがオススメです。

せっかく垢抜けポイントのある、スリットチュニックでも無難にスリムボトムスを合わせてしまうと地味コーデに格下げになってしまうので注意!

(3)GU シアーロングシャツ×ユニクロ ベルベットリネンレーヨンワイドパンツ


またまた登場のユニクロのベルベットリネンレーヨンワイドパンツは、素材が軽くテロンとしているのに、体型を拾わないところが高評価!

でもこれにトップスをインするだけだと普通すぎるコーデに。
そんな時は、GUのシアーロングシャツが大活躍!

シアーなアイテムは、コーデにヌケ感をプラスしてくれますよ◎


いかがでしたか?
オシャレさんのコーデ、プチプラなら簡単に真似できるところが嬉しいですよね。

ちなみに、GUのノットスリットチュニックTは今なら590円でゲットできるので手に入れるなら今しかないですよ!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6