「大人ガーリーネイル♡」ふんわりカワイイセルフネイル3選

「大人ガーリーネイル♡」ふんわりカワイイセルフネイル3選

ふんわりカワイイネイル、セルフでできたら嬉しいですよね♡
実は、少しコツを抑えればセルフでも素敵なネイルができるんですよ。
そこで今回は誰でもマネしやすい、ふんわりカワイイセルフネイルを3つご紹介します。

ふんわりアートネイル


大人っぽいグレージュカラーでまとめられたふんわりアートネイル。
色味を3色以内に抑えることで、統一感のあるデザインになります。

アート部分はカラーの量を調節して爪にポンポンと置くように塗るだけなので、不器用さんでも失敗し辛く簡単に凝った風の仕上がりに!
なるべく濃い色から重ねていくと、バランスよくまとまりますよ。
親指と薬指はオフホワイトのワンカラーで、抜け感をプラス。

色味によってシックにもポップにも仕上がるので、楽しみの幅が広がります♡

オフホワイト丸フレンチ


柔らかくてかわらしい雰囲気が魅力の丸フレンチ。
丸フレンチは先端にだけ色がのるので指が長く見えるうえ、肌色を気にせずトライできますよ。

優しいオフホワイトで作った丸フレンチは、まるでうさぎの尻尾のようにふんわりとした印象でとってもキュート!
一見難しそうなデザインですが、マニキュアの刷毛を丸く動かして塗れば意外とスムーズに完成します。

最後にゴールドのネイルシールをプラスして、全体をキュッと引き締めて。

変幻自在の斜めフレンチ


指や爪をすらっと長く見せてくれる斜めフレンチ。

くすみカラーとメタルシルバーの組み合わせは、斬新さと上品さを兼ね備えた独特の存在感を漂わせます。
中指だけフレンチの角度を変えれば、より動きのあるデザインに。
斜めフレンチはフレンチ幅やカラーによって全く違う表情を楽しめるのも、嬉しいポイントです。

デザインネイルができなくても、クリアベースに斜めフレンチをプラスするだけで簡単に気分を変えることができますよ。
さらに裏技として、ワンカラーの先端が剥がれてきた時は斜めフレンチでカバーすると◎!

コツを掴めば意外と簡単に仕上がる、ふんわりカワイイセルフネイル。
使用するカラーによっても印象を大きく変えることができるので、気軽に挑戦してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6