【コンビニ 】マニアが推す!夏の新作スイーツをチェックしてみて

【コンビニ 】マニアが推す!夏の新作スイーツをチェックしてみて

コンビニ各社から、夏の新作スイーツがぞくぞく登場!
どれもマニアが驚くほど、ハイクオリティな美味しさです♡
そこで今回は、マニアが推す夏のコンビニ新作スイーツを3つご紹介します。

セブンイレブン もっちりわらび餅とろーりマンゴー


セブンイレブンから、ひんやりもちもち食感のカップスイーツが新登場!
マンゴーピューレたっぷりの爽やかテイストで、暑い夏にぴったりです。

ミルクわらび餅がダイスカットされ、その上に濃厚なマンゴーソースがとろ~り♡
和のわらび餅と洋のマンゴーソースの絶妙な組み合わせは、目新しさ満点です。
底からスプーンですくい上げて、ソースをしっかり絡めて召し上がれ♪

1個115kcalと比較的低カロリーなのも、嬉しいポイント。

セブンイレブン チーズ蒸しケーキサンド


小さなパンケーキのようなビジュアルのチーズ蒸しケーキサンド。
発売当初からSNSを中心に、大きな話題を呼んでいるスイーツです。

北海道産のチェダー、ゴーダ、クリームの3種のチーズを使用した生地は、しっとりきめ細かい食感。
カスタードとクリームチーズをブレンドしたクリームをサンドして、チーズ感たっぷりのスイーツに仕上げています。

極ふわながら厚みのあるケーキでずっしり感があり、見た目よりもボリューミーな食べ応え!
口の中で自然と溶けていくようななめらかさで、何個でも食べられちゃいそう…♡

チーズの風味豊かな、リッチな味わいを満喫できますよ。

ファミリーマート メルティショコラバナナ


バナナプリンとチョコクリームの2層仕立てで作られた、なめらかとろとろ食感のデザートです。

チョコクリームはふんわりムースのような優しい口当たり。
バナナプリンはトロっとした口どけで、まるで飲み物のよう…♡

バナナの甘い香りとちょっとビターなチョコとの組み合わせは、間違いなしの最強コンビ!
チョコバナナ好きさんは要チェックですよ♪


ひんやり美味しい、夏の新作スイーツたち。
食欲が低下しがちな季節ですが、しっかり食べて元気に夏を乗り切りましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6