【ダイソー・セリア】モノトーンアイテムでオシャレでシックな生活に♡

【ダイソー・セリア】モノトーンアイテムでオシャレでシックな生活に♡

100円ショップのモノトーンアイテムは、「プチプラとは思えない!」「おしゃれ!」と人気があります。
生活の中に取り入れれば、おしゃれ度がアップするとともに、快適な毎日が送れるはずです!

さっそく、ダイソーやセリアで手に入るモノトーンアイテムを、チェックしてみましょう。

(1)ソフトウォータータンク


セリアで販売しているソフトウォータータンクは、英語のロゴプリントがとびきりおしゃれ!
その上水が3Lも入るので、アウトドアや防災のときに重宝しますよ。

使わないときは平らになり、折りたたんでコンパクトに収納できて便利。
おしゃれな見た目でテンションを上げながら、アウトドアを楽しみたい人におすすめのモノトーンアイテムです。

(2)そのまま洗えるクッション洗濯ネット


ダイソーで手に入るそのまま洗えるクッション洗濯ネットは、グレーを基調としたモノトーンアイテムです。

シンプルなバッグ型に、アクセントのロゴがおしゃれ。
名前の通り、洋服や靴下など洗うものを入れて、そのまま洗濯機に入れれば洗える便利さも魅力です。

普段使いはもちろん、旅行時の持ち物の仕分けに使うのもおすすめ。
シンプルなデザインは、どんなシーンに使っても生活の中にフィットします。

(3)マイクロファイバーふきん ポケットティッシュ


モノトーンのマイクロファイバーふきんと、ポケットティッシュもダイソーで手に入る商品です。
グラフチェック柄のマイクロファイバーふきんは、キッチンやダイニングに置いておくだけでもおしゃれ度がアップ。

ポケットティッシュは、プチプラとは思えないおしゃれなモノトーンデザインが目を引きます。
しかも、16パックで110円という高コスパ!

両方取り入れても220円で生活のおしゃれ度をアップできるのも、嬉しいポイントです♡

100均ショップのモノトーンアイテムなら、気軽にオシャレでシックな生活が叶います。
全部取り入れても、低コストで済むところもポイント高!
モノトーンアイテムが好きな人や、おしゃれな生活に憧れる人は、ぜひ今回ご紹介したアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6