ふわっとゆるっとが今のキブン♡夏に使える楽チンキレイコーデ4つ

ふわっとゆるっとが今のキブン♡夏に使える楽チンキレイコーデ4つ

夏は暑くて頻繁に汗をかくことから、気合をいれたおしゃれも崩れがち…。
そんな夏は、あえてゆるっとしたコーデで、おしゃれを楽しむのがおすすめです。
これから、夏に使える楽チンキレイコーデをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)ボリューミートップスで即今風コーデ


ボリューミーなトップスをコーデに取り入れれば、即今風のコーデに仕上がります。

トップがビッグシルエットかつふわっとしているので、ボトムはスリムタイプをチョイスするのがおすすめ。
アイテムの選び方だけで、バランスの取れた着こなしにすることが可能です。

さらにボトムや小物類の色を統一すれば、よりトップスの可愛さが引き立ち、目を引くおしゃれが叶います。

(2)ゆるワンピは夏にぴったり


ゆるっとワンピは1枚でコーデが決まるお役立ちアイテムな上に、夏にぴったりな印象の強いアイテムです。
足元をヌーディーなビーチサンダルでキメたら、よりラフな着こなしが叶います。

おしゃれ度を上げたいなら、キレイめバッグをプラスして。
ゆるっと感とフェミニンさが程よく合わさって、ラフなだけじゃないおしゃれが楽しめますよ。

(3)キレイめコーデも夏はゆるっとさせて


ふわっとゆるっとが気分でも、キレイめコーデが楽しみたいなら、トップスはさらっと着れるものをチョイスして。
ボディラインを拾わないトップスは、キレイめな印象を叶えながら、楽に着こなすことが可能です。

そこへ爽やかカラーのキレイめパンツを合わせるだけで、夏のキレイめカジュアルが完成します。
どことなく抜け感があるキレイめコーデは、夏ならではの着こなしです。

(4)ざっくりニットは涼し気な印象もプラス


ざっくりとした網目のニットは、ゆるっと感だけでなく、涼しげな印象もプラスできる優秀夏アイテム。
リブパンツを組み合わせれば、とことんラフさが楽しめる可愛いコーデに仕上がります。

楽ちんコーデでも、パンツやバッグをブラックにして大人っぽくキメているので、きちんと感も感じられます。
デイリーにもお出かけスタイルにも使える、リラックスコーデです。


楽チンコーデは今の気分にマッチするはず♡
今回ご紹介したコーデは、どれも蒸し暑い夏に着てみたくなるものばかりではないでしょうか。
ぜひ、気になったコーデは取り入れて、夏のおしゃれを楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月12日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6