是非参考にして欲しい「大人夏ネイル」派手すぎない感じが◎

是非参考にして欲しい「大人夏ネイル」派手すぎない感じが◎

今回は夏にぴったり、大人女子が参考にしたい上品な夏ネイルをご紹介♡

派手すぎない、セルフでできる簡単ネイルも♪

(1)シンプル単色ネイル


セルフでもできる単色ネイルは、カラーレスがオススメ!
くすみホワイトカラーやヌーディーベージュは、大人女子と相性抜群のカラーです。

単色ネイルは、ムラになりやすく特に明るいカラーは粗が目立ちやすいのが難点。
綺麗に仕上げるには、爪のケアは必須!

ネイル前に爪表面の油分をしっかり拭き取り、磨くことで仕上がりが美しくなりますよ。

(2)クリアなアシンメトリーネイル


今年は両手でアシンメトリーなデザインが人気。
アシンメトリーネイルにする時は、装飾は少なめで単色カラーで仕上げるとオシャレに見えます。

夏らしい爽やかなブルー、清涼感のあるホワイトが上品ですね。
偏光パールのあるものをチョイスすればさらに高級感がプラスされますよ。

(3)アンティークネイル


アンティークなスモーキーネイルは、派手すぎないのに華のある女性に見せてくれる優秀デザイン。
アクセントでゴールドラインや、ラメを入れるだけでオーラがありますね。

シンプルなコーデを格上げしてくれるデザインなので、モノトーンコーデと相性抜群!
大人な魅力が溢れるネイルもぜひ試してみてくださいね。

(4)オーロラ×大理石風ネイル


オーロラのような美しいカラーと、ニュアンスネイルの組み合わせが可愛すぎるデザイン♡
凝って見えるニュアンスネイルやオーロラカラーは、実はムラが目立ちにくく初心者でもセルフしやすいデザイン。

ベースカラーにホワイト、細筆でブラックをひび割れたように塗ってオーバル筆でぼかせば簡単に大理石風ネイルの完成♪

いかがでしたか?
デートにもぴったりなオシャレな褒められネイル特集でした♪

今年は、ニュアンスネイルや装飾の少ないシンプルで落ち着いたくすみカラーに注目です!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6