真夏の「オレンジネイル」が可愛すぎる件♡是非参考にしてみて

真夏の「オレンジネイル」が可愛すぎる件♡是非参考にしてみて

真夏によく映えるおすすめのネイルカラーは、オレンジ!
でも、オレンジはビビッドカラーのイメージがあるし、派手過ぎないか心配の方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、オレンジを使った可愛すぎるネイルを4つご紹介します♪

クリアオレンジ&ゴールドネイル


左手はクリアオレンジのワンカラー、右手はゴールドミラーのアシンメトリーネイル。
左右異なるデザインで、ゴージャス&大人っぽく夏を演出します。

一度に二度楽しめるのは、アシンメトリーネイルならではの特権♡
カラーとデザインに迷ったら、いっそのこと左右バラバラで挑戦してみて!

ふんわりオレンジのニュアンスネイル


ふんわりとしたオレンジとイエローの、アンニュイな雰囲気を楽しめるニュアンスネイル。
オレンジネイルに挑戦したことがない方でも、ニュアンスネイルなら肌なじみも良く気軽に取り入れられますよ。

ニュアンスネイルはぼんやりとした雰囲気になりがちなので、ポイントにゴールドアートをプラスして大人っぽく仕上げると◎!

レモン×オレンジのビタミンネイル


オレンジといえば、元気をくれるフレッシュなビタミンカラーですよね!

みずみずしさあふれる柑橘デザインで、夏をハッピーに♡
ちょっと派手めなデザインに挑戦できるのも、夏ならではのお楽しみです。

ハンドネイルはもちろんフットネイルにも映えるデザインなので、お揃いでコーディネートしても素敵ですよ。

コーラルオレンジのさくらんぼネイル


明るくて肌なじみも良いコーラルオレンジは、好印象を与えてくれる優秀カラーです。
ミルキーカラーとのマーブリングも美しく、とろけるような優しい印象に。

ワンポイントにあしらわれたパールのさくらんぼは、高級感のある大人な雰囲気を演出。
ポイントに使われたゴールドが全体をほどよく引き締め、ゴージャスな輝きをプラスします。


オレンジネイルは肌なじみも良く、日差しが強い真夏にもバッチリ映える最強カラーです。
ワンカラーで仕上げたりニュアンスネイルにしたり、楽しみ方もいっぱい!
ぜひ、可愛すぎるオレンジネイルを取り入れてみてくださいね♡

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月9日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6