【セルフネイル】みんなに褒められちゃう♡一風変わったオシャレネイル3つ

【セルフネイル】みんなに褒められちゃう♡一風変わったオシャレネイル3つ

自分らしさを思いっきり表現できるセルフネイル。
でも、デザインがマンネリ化しがちで、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、みんなに褒められちゃう一風変わったオシャレネイルを3つご紹介します!

ラインネイル


それぞれ違うデザインが施され、好き!がたっぷり詰まった個性派ネイル。

ミルキーカラーにブラックラインのまるで現代アートのようなラインネイルが、まずは目に飛び込んできます。
続いて、薬指はきらめくブルーグレイのワンカラー、小指は広めの塗りかけデザインと多彩なラインナップで展開。

トップコートもツヤとマットの両方でコーティングされ、それぞれの質感の違いを楽しむことができます。

ネイルデザインに迷ってしまったら、いっそのこと全部試してみるのもアリですよ!

クリアゼブラネイル


メタリックなワンカラーのワンポイントに、ホワイトのゼブラを取り入れたクールなネイル。

ワンカラーは塗りムラが出やすいので、セルフでは避けてしまいがちですよね。
でも、ラメ感のあるメタリックカラーならムラや刷毛跡も目立ちづらく、パパっと塗ってもキレイに仕上がります。

クリアベースのゼブラは抜け感たっぷりで、主張も控えめ。
アニマルデザイン初心者さんや大人女性にも取り入れやすく、いつもとは違う雰囲気を楽しめますよ。

塗りかけネイル


まるで塗っている途中でストップしたかのようなデザインの「塗りかけネイル」。
カラーや塗り方次第でまったく異なる雰囲気になり、さまざまなパターンで楽しむことができます。

透明感のあるブルーやグレーでまとめれば、夏にぴったりの涼し気な印象に。
乱切りホロをランダムにのせて、ほどよいメリハリをプラス。

塗りかけネイルはマニキュアの刷毛でちょんちょんとカラーを置いていくだけなので、不器用さんでも気軽に挑戦できますよ。


マンネリ化とはほど遠い、一風変わったオシャレネイル。
気軽にマネできるデザインもたくさんあるので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月9日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6