シンプルなのにカッコイイ。大人シックコーデのお手本はこれ!

シンプルなのにカッコイイ。大人シックコーデのお手本はこれ!

大人っぽさあふれるコーデを作るなら、シンプルなアイテムやシックな雰囲気は非常に重要になってきます。
そろそろ落ち着いた大人っぽさをしっかり出していきたい……と憧れている女性も多いのでは?

そこで今回は、大人シックコーデのお手本をご紹介していきたいと思います。
これでワンランク上のおしゃれさを出して、男性の目線をゲットしていきましょう!

(1)背中のレースアップのサマーニットでほどよい色気を

背中のレースアップがとても色っぽく、大人な雰囲気たっぷりですよね。
サマーニットのほどよいゆったり感が落ち着いたイメージにつながるので、周りの目を引くことは間違いなしですね。
ブラック×ゴールドの組み合わせも大人女性の雰囲気にはぴったりです。

夏っぽさあふれるメッシュバックもおしゃれで素敵ですよね。
コーデ自体がシンプルでシックなイメージだからこそ、良いアクセントになります。

(2)プチプラでもきれいめカジュアルに

大人っぽさあふれるシンプルなシックコーデには、やっぱり黒トップスは定番ですよね。
この黒トップスはなんとGUなので、プチプラでもこんなにおしゃれにきれいめカジュアルコーデができちゃいます。

トップスをインしたパンツスタイルは、脚長効果にもつながるのでとてもおすすめ。
いつもよりスマートさを出したいときにはもってこいですね。

(3)エレガントな黒ワンピースコーデ

エレガントな雰囲気たっぷりの黒ワンピースコーデも、大人シックコーデにはぴったり。
裾のデザインが女性らしさや上品さを演出してくれて、周りと差をつけるポイントになります。

ブランドはフィフスで、こちらもプチプラでゲットできるワンピース。
コットンレースはまさに夏らしさたっぷりで、アクセントとなるカゴバッグとの相性も抜群ですね。


大人シックコーデには、黒やシンプルデザインは欠かせないもの。
こんなシックで落ち着いたコーデに身を包めば、大人っぽさは今まで以上にアップすることでしょう。
ぜひ上品さをもっとプラスして、素敵な大人の女性を目指してくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6