【コンビニ】小腹が空いたら食べたくなる♡美味しすぎるスイーツとは

【コンビニ】小腹が空いたら食べたくなる♡美味しすぎるスイーツとは

最近SNSなどで話題のコンビニスイーツは、どれもクオリティの高いものでお気に入りが増える一方ですよね。
コンビニスイーツはすぐに買えて、リーズナブルなのに美味しいのが嬉しいところ。
今回も、人気のコンビニスイーツを厳選して3つご紹介していきたいと思います。

(1)タピオカ入り ココナッツミルク

コンビニやスーパーなどでゲットできるタピオカ入りのココナッツミルクです。
夏の雰囲気たっぷりのスイーツなので、夏の涼しさを感じつつおやつや食後のデザートにいただくのにはぴったり。
程よい甘さがちょうどいいとのことでSNSなどでは話題になっています。

クリーミーなのにあっさりした味わいもあり、甘いものはそこまで得意ではないけど……という人にもおすすめです。
入っているタピオカはプチプチしていて小さいサイズなので、食べやすさも抜群です。

(2)もっちりクレープ 苺のダブルレアチーズクリーム

中にぎっしり詰まった苺のレアチーズクリームがたまらない、セブンイレブンのスイーツです。
苺好きさん、レアチーズクリーム好きさんにはぴったりのボリューミースイーツなので、癖になることは間違いなし。

クレープ生地のもちもち感も非常におすすめなポイントの一つ。
重なった生地がよりもちもち感を上げてくれるので、甘いもの好きの人は一度は食べてみる価値ありです!

(3)ロールケーキ

ローソンのウチカフェシリーズのロールケーキは、もちもちでとにかく美味しいのが魅力的。
抹茶味は特に和スイーツ好きにたまらない逸品となっています。

中にたっぷり詰まった2種のホイップは、まさに贅沢感が満載です。
抹茶色に染まった見た目もとても可愛らしいので、SNS映えすることも必至ですね!


美味しさも見た目の可愛さもコスパの高さも、全部兼ね備えた人気のコンビニスイーツ。
話題のスイーツを見つけるなら、日々チェックは欠かせませんよね。
お好みのスイーツをを発見した際には、ぜひゲットして冷蔵庫にも常にストックしておきたいところです!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6