【ユニクロ・ZARA他】着心地よし!コスパ良し!なのにオシャレな魔法のコーデ

【ユニクロ・ZARA他】着心地よし!コスパ良し!なのにオシャレな魔法のコーデ

ユニクロやZARAなどの服は、神コスパなのにシンプルオシャレなのがとても魅力的ですよね。
この夏の素敵なコーデを考えるなら、ユニクロもZARAもチェックは欠かせないものです。
そこで今回は、コスパ良しなのにオシャレな魔法のコーデを、人気の神コスパブランドからご紹介していきたいと思います。

(1)Tシャツ×ハイライズスキニーアンクルジーンズ

ユニクロのTシャツ×ジーンズの組み合わせは、王道のシンプルカジュアルコーデ。
着飾らない大人のオシャレさを演出するなら、この夏はまさにこのコーデに決まりですね。
グレーデニムはユニクロでも人気が高く、意外と品薄にはなりやすいのでぜひゲットしておきたいですね。

ユニクロの定番シャツとデニムは、一人一着は持っておいて損はないもの。
この二つでお出かけコーデとして活用できるのはもちろんのこと、他のアイテムとの組み合わせ相性も抜群。
着回しアイテムとしても役立ち度は高いので、ぜひチェックしておきましょう!

(2)フリル付きシャツ×ハイウエストパンツ

こちらは上下ともZARAでそろえた、大人可愛い雰囲気たっぷりのコーデ。
シャツのフリルがほどよく可愛さを演出してくれます。
淡色カラーなので、落ち着いた大人っぽさをイメージさせてくれるのも素敵なところですね。

ハイウエストパンツは、脚長効果にもぴったりのアイテム。
夏はクールなイメージにもこだわりたいからこそ、全体的にスマートなアイテムを取り入れるのはとってもおすすめ。
それに合わせてフリル付きのシャツが可愛い印象をプラスしてくれます。

(3)黒クレープジャージーT×水色パンツ

トップスのシャツはユニクロ、ボトムスの水色パンツはGRLです。
きれいめな印象をしっかり出してくれるボトムスは、この美しいシルエットなのにプチプラなのが嬉しいところ。

夏に黒アイテムを取り入れるなら、ノースリーブなどの涼しさがあるものがベストですね。
大人の色気が涼しげに漂う、そんな魅力コーデに仕上がっています。


この夏もオシャレコーデを作るなら、プチプラアイテムは欠かせませんよね。
ぜひお気に入りのトップス・ボトムスを手に入れて、涼しげな夏コーデを作っていきましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月8日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6