「簡単なのが好き」セルフネイルだってこんなにもカワイイ♡是非参考にして

「簡単なのが好き」セルフネイルだってこんなにもカワイイ♡是非参考にして

セルフネイルって難しいと思い込んでいませんか?
意外にも簡単にできるデザインで、可愛く指先を飾れるんです!
これからセルフネイルの簡単デザインを紹介するので、可愛さをぜひ確かめてみてください。

(1)3色使いでおしゃれ度高!


3色のネイルカラーを使えば、シンプルに塗るだけでもおしゃれな指先が完成します。

色のトーンを合わせているので、3色使いでもちぐはぐ感はありません。
大人っぽい色味にすれば、上品さも漂わせられます。

シンプルでも目を引く指先にしたい人に、おすすめのデザインです。

(2)ワンポイント変えるだけで華やか


ワンカラーネイルにポイントでフラワー柄をプラスすると、グッと華やかになります。

ポイントは、ワンカラーネイルとフラワー柄の色味を合わせること。
別々に購入しても統一感が出るので、おしゃれな指先に仕上げられます。

フラワー柄はネイルシールを使えば、簡単にセルフとは思えない仕上がりになるのでおすすめ!

(3)くすみカラーは大人っぽくキマる


くすみカラーは、あえて一色使いでシンプルにキメて。
カラー自体が魅力的なので、シンプルに仕上げるほうがおしゃれな印象になります。
ライラックカラーなら、エレガントでオフィスにもぴったりです。

(4)さり気ないラメ感で女子力アップ♡


ラメ入りのネイルカラーは、簡単に可愛くキマります。

シンプルにワンカラーでも十分おしゃれですが、アクセントにストーンを乗せて輝きをプラスして。
薬指に乗せれば、自然とバランスが良く、簡単におしゃれに仕上がります。

見るたびにさり気なく光る指先に、テンションが上がること間違いなしです!


セルフネイルは、簡単でもおしゃれ度の高い指先にできちゃいます♡
シンプルなデザインが好きな人や、オフィスでもOKなネイルがしたい人はとくにおすすめ!
今回ご紹介したネイルデザインを見て「可愛い…!」と思った人は、ぜひセルフネイルにチャレンジしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月7日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6