彼のことが頭から離れない!【片思いあるある】

彼のことが頭から離れない!【片思いあるある】

キュンと甘酸っぱい片思い。
彼のことが頭から離れなくて辛い…という思いを、抱えている方も多いのではないでしょうか。
今回は、みんなが経験している片思いあるあるを4つご紹介します!

占いに頼りがち

占いなんて興味がなかったのに好きな人ができた途端、必死に結果を確認して一喜一憂。
特に、相性占いは血液型や星座など知っている限りの情報を駆使して、占いに没頭してしまうなんてことは、まさに片思いあるあるですよね。

良い結果は全力で信じて、悪い結果はほどよく無視して、上手に占いを味方にしていくと◎!

気になるのに相手の前では無関心を装う

本当は相手のことがめちゃくちゃ気になるし、いろんなことを聞き出したいとは思っていても、いざ本人を前にすると無関心を装ってしまいがち。
変に照れてしまったり、思いを悟られたくないという気持ちが態度に出てしまうのは、恋をしていると仕方のないことです。

上手く立ち回れない自分もまるごと受け止めて、ゆっくりペースで相手との距離を縮めていきましょう!

好きな相手に送るラインは何度も読み返してチェック

好きな相手に送るラインは万が一にもおかしなものであってはならないと、穴が開くほど文章をチェックしてしまうもの。
すぐに送信したいのにやたらと時間がかかって、変に間が空いてしまうこともありますよね。

きちんと心を込めて送った文章は、きっと相手にも温かく届くはず。

「早く返信しなきゃ」と焦ることはありません。
自分で納得できる文章になるまで何度でも認して、相手から「受け取って良かった」と思われるような内容を送信しましょう。

自分磨きに気合が入る

恋をするとまず思うことは「相手の目に留まるようもっと魅力的になりたい」ですよね♪
スキンケア方法を見直したり、メイクのやり方を変えてみたり、全力で前向きに頑張る姿はとても魅力的で素敵です。

自分磨きは知らず知らずのうちに良い経験へつながっていることも多いので、迷わず進んでいきましょう!


4つの片思いあるあるはいかがでしたか?
みなさまの恋が、素敵な両想いに発展することをお祈りしています!

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6